マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

(有)大吟醸のハンコ

2007-09-14 22:48:19 | ラーメンズ
さあ、(有)大吟醸mo-ちん取締役のお許しが、でだどごろで、発表と、参ろう。

こちらが、我が社の、ハンコ。

随時、彫り続けるけど、今の所、4つ。

只今、大吟醸に入社すると、ハンコシールがもれなく、付いてくる。







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国語で話そう | トップ | MMT社のスイッチ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mo-ちん)
2007-09-15 11:55:37
バズがかわいすぎです。
もう 目が 目が 素敵♪

アンケートに貼りまくってください。
シールならスタンプパッドがなくても会場で貼れる。

ナイス ナイスバッティング!
返信する
取締役のお墨付き?! (バブ江)
2007-09-15 16:09:48
根っからのぶきっちょ、ドが付く不器用さのあたしには、
ma-ちんや皆さまのやること、なすこと、すごすぎて・・、

眼鏡かけて、ハンコ彫りに没頭してるあなたを、今日から「ma-片・志功」と呼ぼう。

バブ 「いいなー、あたしにもちょうだい」

ma 「ダメ!バブがいじると消しゴム減っちゃうから」

バブ 「こーえー、バレたか。
    ねえ、地震と雷と火事とおやじ、どれが1番怖い?」

ma 「おやじ・・ううむ、己の才能。」

バブ 「かーっこい!」

ma 「どんくらい?」

バブ 「コバケンくらい」

ma 「かーっこいー!」

バブ 「いらっしゃいませ!」

ma 「ご注文は?」

バブ 「限界ハンコ」

ma 「限界ハンコ?」

バブ 「限界ハンコ。有限会社、大吟醸の有る有ると言われる限界に挑戦し、
    鼻兎関係を網羅した後は、バニー部の松くんや、ギリジンやアメリカンな先生など、
    もう限界までハンコ彫りに挑戦するの」

ma 「そんなことしたら、我が家のラーメン、
    具はなし、麺もなし、スープは麦茶かよ!の限界ラーメンになっちゃうよ」

二人  「うーん、 限界!!」
返信する
さえてるわ!! (panama)
2007-09-15 18:29:06
山田くーん、バブちゃんに、大吟醸の座布団みせてあげて~

かわいいはんこ!
色がまたいい!バズが黄色っていうのが、きにいったわ~

しーる、楽しみに、お口あけてまってま~~す。
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ」カテゴリの最新記事