マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

山田孝之

2010-06-23 09:33:27 | 映画・本・DVD・CD他
初めて彼を見たのは、NHK朝ドラ[ちゅらさん]だった。

山田君18歳位、鹿児島の顔してるなぁ~。が感想。

そして・・・・

[WATER BOYS]
 顔濃いけど、体ちっちゃいの、彼20歳位

[電車男]
 この子演技上手いかもの、彼22歳位

[舞妓Haaaan]
 やっぱりこの子好きかもの、彼24歳位

[クローズZERO]
 絶対この子好きだ!の、彼24歳位

[クローズZEROⅡ]
 一生ついていきます!の、彼26歳位

で、

[イキガミ] 
[252生存者あり] 
[鴨川ホルモー] 
[MW-ムウー] 
[め組の大吾]
[BOSS]
[手紙]
と、立て続けに見て、

[白夜行]
 再度愛を確認しの、彼23歳位

[大洗にも星がふるなり]
 あれ?ぷよぷよしていて顔でかくなって毛も益々濃くなった・・の、彼26歳位

[シーサイドモーテル]オフィシャルブック
 やっぱりぷよぷよしていて顔でかくて毛がめちゃ濃い!の、彼26歳位



初心に戻る為、現在

[世界の中心で愛をさけぶ]
 子犬の様な彼の、21歳位を見ています。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿児島顔なんだ~ (ヨーチン)
2010-06-23 12:20:58
うふふ、初心に帰れましたか?

なるほど、↑このオリジナル年表、よくまとまってるわ・・・
と、ずずーっと見てきて・・・

BOOS?ブース?ブ‥ス?私、未見の舞妓haaaanの続編でもあったかいな?

ばっこーん! BOSSじゃないか、ボスの犯人役ね!?うん、よかったなぁ、彼。

・・そういうお前は、いっつも孝之くんと山田隆夫を間違えて言うじゃないか!ばっこーん!
ツッて突っ込まれちゃうね

シーサイド・モーテル、エグそうだけど、見たい!!
他にも好きな俳優、いっぱい出てるしね。

彼らががんばってる限り、邦画も捨てたもんじゃないね
返信する
書き直し (まーちん)
2010-06-23 12:32:27
よーちんへ

大変失礼致しました。

返信する
あ~ぁ (つるひめ)
2010-06-23 20:59:49
ちゅらさんね。弟だったっけか?

鹿児島つーか、沖縄つーか、たしかに濃いよね。

あたい、あんまり濃い顔は苦手でありんす。

役はうまいけど。

「手紙」わすれてるよ、まーちん。

白夜行はすっごく良かったなぁ。

返信する
多摩雄~~ (J専専生)
2010-06-23 23:47:22
アタシも多摩雄には、一生ついて行くわ。
でも亮司にもついて行きたい。
朔ちゃんも見守りたい。

[シーサイドモーテル]は評判イマイチなので劇場には行かずにDVD待ち。
秋公開の「十三人の刺客」に超期待してるの。
大物揃いの中でどれだけの存在感出すか楽しみ~
返信する
書き直し・その2 (まーちん)
2010-06-24 09:07:34
つるちゃん

あっ「手紙」ねっ。

失礼しました。
返信する
一票 (まーちん)
2010-06-24 09:09:56
けいちゃん

「シーサイド」イマイチの評価なんだ。

「大洗い~」位ヒドイのかな?

でも、やまだ~作品は、今後もチェックだね。

やっぱり、「一生ついて行く」に一票。
返信する
上映館が少ない意味 (J専専生)
2010-06-25 00:20:52
結局、ダメってことなんですよー!!!
「大洗い~」もそうだけど、「聖家族」で思い知った。
版権買って上映するかどうか・・・映画館だってバカじゃないわ。

秋公開予定の「乱暴と待機」ってのも期待してる。
原作があの「腑抜けども~」の本谷有希子だからね。
返信する
年齢が間違ってます (通りすがりの山田ファン)
2010-06-25 10:31:17
山田くん、1983年10月20日生まれですから、
ドラマ放送時期、映画上映期間を考えれば、
年齢が全部間違ってます。

できればきちんと調べて正確な年齢を書いてください。
返信する
山田くんは今26歳 (通りすがりの山田ファン)
2010-06-25 10:34:00
27歳の記述はどう考えてもおかしいです。
返信する
大変失礼致しました (ma-ちん)
2010-06-25 11:00:42
通りすがりの山田ファン様

山田君の年齢表示の件、大変失礼致しました。

[Wikipedia]にて映画上映年代を一応検索して引き算をした訳ですが、厳密に言ってしまえば、撮影をした時期が彼の本当の年齢になる訳ですし、今回は[位]の表示で勘弁して下さい。
返信する

コメントを投稿