マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

TV Bros

2016-06-01 14:43:52 | 小林賢太郎・(有)大吟醸



なんだか、ラーメンズ愛する会の中では、

「大泉っ!!真ん中に入るな!!邪魔だどけ!!」と罵声が飛び交っているらしい・・・。

洋ちゃん、可哀そうだけど、ほんと、邪魔。

賢太郎くん、仁ちゃんとの共演は、2009年ラーメンズ第17回公演以来だそうです。


で、記事を読むと・・・

大泉「・・ラーメンズという今は無きコンビね・・・」

しばし沈黙

・・・・・

賢太郎「今、突っ込まれると思ったでしょう?「おいっ!」って言われると思ったでしょう」

仁「今もあるからね(笑)」



くっくっくっくっ、兎に角、賢太郎君と仁ちゃんの黄金コンビに勝てるわけないじゃん。

という訳で、面白い会話になっておりますが、なんでも、次号6/15へ座談会続く・・・となってる。

おいっ!!








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もも 逝く | トップ | チームナックス20周年記念公演 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲願 (yo-ちん)
2016-06-02 14:15:48
ma-ちん、萩尾望都さんやこの雑誌の発売のお知らせ、レアな情報ありがとう!


・・・おいおいっ!

「ポーの一族・続編」と言い、ブロスと言い、1回でケリをつけてくれよ。

こっちは忙しいのよ!



ラーメンズファンはずーーーっと待ってるんだよ。

週末、賢太郎さんのチケット当たるのもーーー待ってるよっ!
返信する

コメントを投稿

小林賢太郎・(有)大吟醸」カテゴリの最新記事