マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

さつきへのお土産

2018-03-13 09:33:41 | 
私は、こんな物を被る為に、ma-ちん家にもらわれた訳ではありません。

お姉さんに付いていったら今頃、スペインの地でガウディー作品の中を駆け回っていた事でしょう。

なんの因果が、ma-ちん家に来たのが運の尽き。


気持ちよく寝ていた処を起こされ

マナミ「おい、起きろさつき、お前に素敵なお土産を買ってきてやったぞ」

さつき「・・・・・」

マナミ「どうだあ、可愛いだろう。お花だぞ。いいだろう。うーーん、似合う似合う。母早く写真写真!!」

さつき「・・・・・」



被らされている私には、可愛いなんて分かりません。

ただただ耳の部分が痒いだけです。

それに、こんなお土産まったく要りません。

くれるなら、海苔煎餅とか、マグロの赤身だとか、チュールだとか、ください。

ちょっと考えれば馬鹿でも分かる事なのに。

我が家の自己中あほマナミは、相手の気持ちをくみとると云う行為がまったく出来ません。

こんな人間に日本が守られていると思うと、猫ながら将来に不安を感じます。


皆さん、どう思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわりちゃん! (yo-ちん)
2018-03-13 19:14:23
まあ!カワイイヾ(^^ )

いいの、見つけて来たじゃないの?!

うちなんか2号がガシャポンで、パンダの着ぐるみ帽子当てようとしたのに、

出てきたのはただの黒クマ帽子で・・・

タマはそれなりに丸顔のクロネコになったけど、ジョバンニはなんも変わらず

でも、帽子が嫌でテンパって走り回りながら前足で脱ごうとして、

黒いマスクをアゴに外してるクロネコ・・になってました。

そうよね~さっちゃんも嫌よね~、だけど最高に似合ってるよ!

リオのカーニバルに・・・参加させたいワ(笑)
返信する

コメントを投稿