マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

花より男子8 ユン・ジフ版

2011-09-01 12:51:46 | 山P他多数するめイカメンクラブ
「お昼ご飯、一緒に行かないかって?」


「オレは、狸のそばも狐のうどんもカバの焼きモノも食えない・・・」


「でも、ひよこ饅頭は好きだ」


「えっ?鳩サブレも美味いって?」


「鳩はひよこよりデカイよな、食いちぎれるかなぁ・・」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジフとおやつタイムする? (yo-ちん)
2011-09-01 15:35:24
くっそー。なにがなんでもジフと鎌倉にデートに行って、
鳩サブレと団子と葛餅とお汁粉と鯛焼きと・・・食ってやる!!(ほんとは今、甘いものに飢えてるだけ)

ん?子の団? クズの・・餅? 粉なのに汁?

狐につままれるか、狸に化かされるか・・・、
夢から覚めたら、ジフがほんとは狐だったら、どうしよう。
いや外見ジフでも腹の中は狸だったりして・・どうしよう。。。(相変わらず病いは重症)

(気を取り直して)ジフ~ひよこ饅頭、どこから食べる?お尻?

ジフ:饅頭なんだから、頭、からに決まってんでしょうが。
    鳩サブレはジュンピョになぐられたお口が痛くてやっぱり 食いちぎれない。
    それよりホッケーした後はホッケーキ。

yo-ちん:・・んもう。猫が寝込んだ・・ふり・・みたいなとぼけ方して!
    今日の8羽のジフは、ジュンピョじゃなくっても一発なぐってやりたいキャラなんだからね。

コメントを投稿