マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

女のいない男たち

2014-04-18 10:04:12 | 映画・本・DVD・CD他
はい、出ました、ドーーーン!!

村上春樹・短編集です。



但し、雑誌文藝春秋とは、若干違う内容。

[ドライブ・マイ・カー]に関しては、例の地名問題で変更。

あと一つは、[イエスタデー]、あの名春樹関西訳が載ってない。

色々大人の事象があるらしい。

ってことは、やはり、雑誌の[イエスタデー]は捨てられないお宝になるなあ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破傷風ワクチン | トップ | 弱くても勝てます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと素敵なフォトじゃない?↑ (yo-ちん)
2014-04-21 03:16:10
新しい春樹さんの本の匂いを嗅ぐ。本を開く。至福のひとときの始まり。

何なに?雑誌と本の違いがあるのね?



羊男の十二滝町・・・上十二滝町はそのそばにある町かなあ?! 粋だなあ♪


イエスタデイ

あの歌詞はどこかに消えてしもた
3ヶ月前のお正月には
ちゃんとあったのにな
それはまあ
しゃあないよなあ



ma-ちんにもらったきれいなテープで閉じた雑誌の選り抜きの保存版があって。

氷でできた月の夢やふたつある月の夢を、必要に応じて貸し借り。

互いに多忙で多くを語り合う時間はないけれど、

この、感性を友と分かち合う楽しみが、いつまでも続くことを祈る。

祈る以外に、私にできることは何もないみたいだ。今のところ。たぶん。
返信する

コメントを投稿

映画・本・DVD・CD他」カテゴリの最新記事