マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

やさしさに包まれたなら

2008-07-17 11:46:25 | ラーメンズ

はじめた頃は、魔法使いがいて

どんな夢も 叶うと信じてた

君が一緒なら 不安な気持ちも

必ず笑いに 変換できたよ


ライトが照らされた 二人だけの空間で

ご褒美の拍手に包まれながら きっと

永遠に続くと信じてた 君のぬくもり



はじめた頃は 手品師がいて

人見知りボクに 勇気をくれた

君の助けで 過ごした日々は

だんだん自信に 姿を変えていく


手探りの未来に 一人で立つ大地では

新鮮な風にいたぶられ でもきっと

二度と振り返らないだろう 君を追って







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭水化物の夕食 | トップ | 感化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ma女の宅急便 (yo-ちん)
2008-07-17 21:14:04
なんだか、みたいで、ぽっ


おいおい、勘違いすんじゃないよ~!?


いえいえ、自分自分が好きな人と向き合ったときの気・持・ち。

うふふ、ごっくん、ごちそうさま

返信する
今日はこんな気分 (ふーちん)
2008-07-18 09:26:42
・・何これ、涙?

「馴れ合いじゃなく 励まし合って
 支え合えたり 離れられない
 出逢えた日の事 忘れられない
 これ偶然じゃ片付けられない

 ・・・

 一人で楽しめたとしても
 何か足りない
 もし今願いが叶うなら
 あなたがくればいいのに

 夢に続く長い道
 振り返ることもあるけど
 立ち止まらず 歩いている
 あなたの言葉 抱きしめて」

 by KREVA
「くればいいのにfeat.草野マサムネ」



 

 
 



返信する

コメントを投稿

ラーメンズ」カテゴリの最新記事