マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

おいり

2022-12-08 09:18:57 | Weblog


ジュンコちゃんから届いた[おいり]です。

ご子息のご結婚の際にご用意されたお品。

ma-ちん、この手のお菓子大大大好き!!

どうもありがとうございました。


お茶席で出される干菓子が好きで、麩菓子だったり、米菓子だったり、可愛いし素朴な味がとてもとてもお気に入りです。
久しぶりに[末富]をお正月のお菓子で購入するか・・な。


先ずは、ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoーちん)
2022-12-13 13:09:59
おいり、幸せの味でしたね。
ジュンコちゃんと奇跡の再会を果たし、ステキなサプライズは夢の中のできごとのようでした。

ジュンコちゃんが上京する度に3人でカフェランチして女子会でキャッキャとおしゃべりしたりしてたけど、3人とも長男が結婚し‥公式サイトで出会ってから早15年以上の歳月の流れを実感!
こうして長く切れずに続いてつながってる友達の存在に感謝です。

コメントを投稿