マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ポツネン氏の奇妙で平凡な日々・本多劇場

2014-12-22 09:24:53 | 小林賢太郎・(有)大吟醸
12月19日本多劇場








こんな感じです。

この後、パリ・ロンドン公演だそうです。

なので、賢太郎君のお喋りは劇中ほとんどありません。

兎に角、[変人]賢太郎君の頭の中の一遍が描かれた60分間でした。

公演後、あんなに饒舌な賢太郎君を見たのは、初めてでした。

賢太郎暦それなりに永いのに。


「君の頭の中をのぞいてみたいよ」ってよく言われるそうです。

そして、本日の作品を指して「こんなです・・・」が回答だそうです。

とても、奇妙です。

変です。

普通じゃないです。

いつもこんな事ばかり考えているのかなあ。

水道管とか、変ゲな絵とか、どこかで鳴り響くかすかな音とか、得体のしれない物に追いかけられるとか、高い高い塔とか、迷路とか・・・。

私達はこんな不思議な人に夢中なんだなあ・・・とある意味別の覚悟をした次第です。

ちなみに、今回のアイドルは「きゅーちゃん」です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水どう一番くじ 第二段 | トップ | 江の島猫記12/21 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅーちゃん、可愛い♪ (yo-ちん)
2014-12-22 16:41:10
>こんな感じです

・・・って どんな感じだよっ!?(笑)

ん。そんな感じでしたね!


変人の平凡はほんと変げですね。

でもね、きっと私自身も普通だわ、平凡だわって思ってる日常が、人から見たらかなり変なのかもしれない。

賢太郎みたいな非凡な水道管の絵は描けないけれど、ね。

外見は相当ステキな奥様風なma-ちんも、そのスーパー女子ぶりはもう賢太郎も顔負けの濃さで

平凡じゃない日々を、ma-ちんの力でなんとか平凡に終わらせている・・というところで、

賢太郎と同類か上を行く。ほら、このきゅーちゃんのマウス画も(爆)

猫ちゃんの非凡じゃないバッグも出来上がり見るの楽しみにしてるよ。

「 賢太郎さん、類は友を呼ぶ・・のように呼ばれた気になってまた今回も観に来ちゃいました。

そしたら賢太郎さんも、友達と話すような口調で私達とおしゃべりしてくれて嬉しかったわ。

いつか、この変げなイラストを画集にして、売ってね。あんまり高いと買えないから2000円くらいでなんとか。

その画集には、きゅーちゃんやカルタも入れてね。

パリ・ロンドン、がんばってね。 しっかりたべっこどうぶつも売り切ってくるんだよ。」

・・この場をお借りしてメッセージをば m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

小林賢太郎・(有)大吟醸」カテゴリの最新記事