マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

大喜利猿で遊ぼう・ルーキーズ編

2009-07-13 09:17:03 | 映画・本・DVD・CD他
大喜利猿・北海道で遊ぶ・ルーキーズ編
[回答は、全て「大喜利猿・北海道」の本の中にあります]

1.塔子ちゃんに言う、安仁屋の名セリフ「お前がやらせくれたら野球やってもいいよ」ですが、安仁屋は、塔子ちゃんに何がやりたいのでしょうか?
   
   答え・50ページ(絵のみ)


2・御子柴が、ととろを目撃した場所は?

   答え・198ページ


3・映画ルーキーズで協賛した「森永」が最近マークを一新しました。さてどんなマークになったでしょうか?
  
   答え・140ページ


4・筋肉や神経を活性化するファイテンシールですが、平っちが考案し愛用しているファイテンシールとは?

   答え・63ページ


5・若菜のバットの特徴は何でしょう?
   
   答え・207ページ


6・キャプテン御子柴が先頭に立ち、円陣を組んで叫ぶ「GOニコガクGO」ですが、少々マンネリ化した為、かけ声を変更しました。皆が一丸となって最強に燃える言葉とは何ですか?  

   答え・102ページ下


7・ドラマルーキーズの一話で野球部室にあったガラクタの中で、一番人気だった物は何でしょう?
 
   答え・165ページ


8・映画ルーキーズで若菜の指が骨折した時、後輩濱中が医療室から盗んできた物は何ですか?
  
   答え・138ページ


9・平っちの新しい冬の制服はどんなでしょうか? 

   答え・171ページ


10・映画ルーキーズで、最後の卒業シーンの時、川藤先生が、個人的に平っちに言ったセリフがあります。何ですか?

   答え・101ページ下
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演劇ぶっく・vol.140 | トップ | バカリズム的食事 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍回答への変コメント (yo-ちん)
2009-07-13 15:44:23
1.安仁屋は「セックス・アンド・ザ・シティ・ムービー」のサマンサ姐さんがやってた
寿司の女体盛りがやってみたかったのね。

2.その198ページの場所で、御子柴はととろに、
187ページ、を言ったらしいけど、届いたかな~。

3.144ページのじゃなくて、ほんとに正解です。

4.そんで、中味は直接吸っちゃうイメージの平っち。

5.アブラの乗った北京ダックだけに。

6.うん、全員で 53ページもいいかも。

7. そこに おパンツとかひっかかってそう。

8.結構、いろいろ使えるもんだね!ジョコツにも塗らなきゃ。

9.漢、臭ーい!

10.安仁屋に言われたいです、私が。
返信する
お手元の本を再度、お開きください。 (yo-ちん)
2009-07-13 16:03:17
問・普通の高校球児で当たり前なことなのに、
ルーキーズのメンバーではあり得ない事はなんですか?

答・96ページ (そんなのない)
  
  103ページの下(これもない)
  
  124ページ(ラーメン限定)
  
  130ページ(その場でどなり合う)
  
  185ページ(どこでも入っていくもん)
  
  237ページ(・・・)


問・楽しい時間が終わって、これからma-ちんとyo-ちんに起こりうることは、なんですか?


答・125ページ ↓
  
  167ページ ↓
  
  119ページ ↓
  
  181ページ(キーーーッ)

  
返信する
おあずけ (つるひめ)
2009-07-17 22:30:21
8月7日まで、答えはおあずけ。

きーーーーっ!
返信する

コメントを投稿

映画・本・DVD・CD他」カテゴリの最新記事