マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

スーパージュニア検索 &リダ&ビョンホン

2013-04-04 16:10:50 | 山P他多数するめイカメンクラブ
台湾での人気が凄まじいよね。

[美人]に関しては63週1位。

その後、自らの[SORRY SORRY]が抜いて合計111週1位。(2012/7/18現在)

これって、彼らが凄いってコトより、台湾音楽業界が大丈夫ですか?状態なんじゃないの。

でも、彼らの歌と踊りは、脳内を刺激してリピート状態にはなるね。

きっちりカッコよくダンスチームが決める処もあるけど、ちょっと盆踊り的な箇所もあるでしょ。

歌詞も繰り返しが多いし、それが万人受けする要素なのかもね。

[美人 BONAMANA]

エアスケートしてるみたい


ところで、我らヒョンジュン宇宙神。

コメディアンカン・ホドンのSBS新バラエティー番組「裸足の友達」の出演陣が確定した。

3日午後、SBS芸能局によると、SBSの新バラエティー番組にメインMCカン・ホドンをはじめ、ユン・ジョンシン、ユ・セユン、キム・ボムス、SS501のリーダーキム・ヒョンジュン、ユン・シユン、SUPER JUNIORのウニョク、AFTERSCHOOLのユイなど8人が出演する。

だそうです。

ドラマの再開はやっぱりまだな模様。

バラエティーで、またまた宇宙的発言をぶちかますのかっ!!

事務所的には、日本でばっかりばっかり営業していたので、本国にて本家・元祖顔だけがいい男の復活を兼ねているらしい。


さてさて真打の登場

4日、「G.I.ジョー バック2リベンジ」側はプレスリリースを通じて、イ・ビョンホンが映画「G.I.ジョー2」のプレミア試写会のためにロンドンを訪れた際、撮影された写真を公開した。

だって。揺るぎなく働いているなあ。ある意味、もう成功者の域に入ってるよね。

ファンになる時は、こんなに成長するとは、思ってなかったなぁ。どんどん遠くに行っちゃう感じ・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネット上だけでも忙しい追っかけ (yo-ちん)
2013-04-05 14:32:44
今、昨日のトピックのレス読んで吹き出して笑ってからこっちに来て…盛りだくさんでうれしい!

そうそう、台湾…びっくりだよね。 逆に国民性が知りたくなります。
…飽きっぽくなく凝り性?めんどくさがりや?
チャートに長くランキングされるとしてもずっと1位って…他に曲、ないのかよっ!?

リダ…本人気づいてないみたいだけど、天然でいじられキャラよね。また宇宙神炸裂の番組だといいなあ!
ステキな胸キュンドラマにも出てほしいよね。

ビョンホン…がめつく仕事をして地位を築いたわけではなく、地道に演技して映画祭などで認められて今に至る…見る目があったんだなあと思うし、きっと近くに来てくれると信じて待っているよ。

日々、追っかけられる人がいて、ほんと幸せだなあ。 何もやることがない、趣味がない、という人がうらやましいくらい忙しい…と言ったらバチが当たりそうなので、私も地道に任務果たしつつ、ma-ちんのお力も借りつつ、ガンガン行くよ~!
返信する
付け足し (yo-ちん)
2013-04-05 15:09:02
ちなみに 前スレのコメントで吹き出したのは、村民(笑) ぽよよの顔認識とか村民とぽよよの結婚問題とか、面白過ぎ(笑)
私だったら誰と結婚し(直し)たいか…とか考えるだけで、無駄な時間が…(爆)
あと最初はシンドンがアイドルとしてはあり得ないと思って、気になって仕方がなかったわ。
今となっては、納得の存在感なんですが。(汗)

盆踊り(爆笑)
返信する
いまだ夢の中な・・・ (ポン・ジュンコ)
2013-04-06 23:55:39
ただいま!!
東京ドームから帰って二日まだまだ夢の中にいるようです。
昨日お仕事しててもJYJに会えた幸せ感満載で、
職場の将軍様(お局さま)にいやみいわれようが無理難題いわれようが、笑顔ではい!って・・もうしばらくなんでも乗り越えられそうなそうな勢いです^^

二日間夜はドームでライブ、昼間はJYJが以前東京都内で撮影したDVDやドラマの撮影場所めぐりをしてました。

JYJが東方神起時代住んでいた目黒川沿いの桜並木に桜まつりの協賛灯ろうが飾られてて、そのいくつかをファンがJYJの名前やお帰りJYJなどのコメント入りで出しててそこには今回ライブに来たファンが沢山来てました。
またDVDでジェジュンが手紙を隠した雅叙園の脇の石灯篭でも多くのファンが写真撮影してて通りかかったサラリーマンが不思議そうに見てました^^

無事にドームで三人に赤いペンライト振れただけでもう満足です。

よかったら↓ライブの様子アップしてくださってる方がいるので見てみてください。


http://ameblo.jp/mi-coo6/entry-11505159166.html
返信する
スジュ・・ (ポン・ジュンコ)
2013-04-07 00:26:06
スーパージュニアのウニョクとソンミンはSM練習生時代三人でデビューする予定で練習してました。
そのときの動画↓です。
十年くらい前まだ三人とも高校生でかわいいです。
ジュンスがメロディ歌ってますが一番右端で見切れ気味です^^

http://www.youtube.com/watch?v=Ddw20hAffPU&feature=player_embedded

シンドンはあれでもずいぶん痩せたんですよね^^

ma-ちんさん~ビョンホン本当によくがんばってここまで来ましたね!
でもホンピョやらテプンやらが懐かしいですね。。

yo-ちんさん~ほんと日々追っかけできるものがあって幸せなんですよね^^
私はもう一人追っかける人みつけてしまいました^^
リダと同じ事務所のキム・スヒョン君です
もう演技とお歌が絶品です。その上性格が面白そう!

「ドリームハイ」「太陽を抱く月」に出てるこですが、このドラマma-yo-ちんさんは見られたことおありですか?
もし未見なら貢物のして上納「させていただきます^^

返信する
色々興~めるコト多くて時間が足りない (ma-ちん)
2013-04-08 10:33:27
ジュンコちゃん

強行軍の東京コンサートお疲れ様でした。

でも良かったね。

数ヶ月は幸せな気分で、大抵の困難は楽勝に切り抜けられるね。

なんたって、yo-ちん&ma-ちん、今だ1月うどん県のぐふふふ感動の、威力が持続しております。

さてさて、スヒョン君ですが、[ドリームハイ]は、yo-ちんに録画して見ましたが、「太陽を抱く」は未見です。

お手数ですが、貸し出し宜しくお願い致します。

ma-ちん、昨夜より、こちらもyo-ちんからお借りしている、ユチョンのあ痛い・・じゃなくて会いたい見始めました。

目赤くして泣いているユチョンちらりにか出てこない2話完食。
返信する
ジュンス? (ma-ちん)
2013-04-08 12:36:45
なんだか、違う人みたい。

スパジュニは芸歴長いし人数多いし今だに現役バリバリで沢山TV出演してるし、兎に角、検索すると一生かかっても見切れない程、ヒットしてしまいます。意味不明の韓国語で!!

そして、貴重な時間を韓国芸能界にささげて、どうする気なのだろう・・と一瞬考えこむ。

でも、見続ける。検索し続ける。

春だなあ・・・。

返信する
スーパージュニアとJYJ.。。 (ポン・ジュンコ)
2013-04-09 00:43:00
スーパージュニアにはもともともう一人中国出身のハンギョンという可愛い子がいました。
彼はJYJが訴訟を起こしSMエンタから出ていった少しあと彼も事務所に訴訟を起こし出て行ったのです。
彼が言うには彼は持病があって体調が悪く点滴しててもマネージャーが来て授賞式に間に合わないため点滴のスピードを速めてそれでも時間が間に合わないと途中で点滴を引き抜かれて連れて行かれたと。。

SMエンタがJYJを今もいじめぬいているのはスーパージュニアへの見せしめもあってです。

とにかく彼らの労働条件はひどいもののようです。
貴重な時間を会社にささげるしかないのです。

リダの事務所の待遇とは雲泥の差だと思います。

だからスーパージュニア見ると複雑な気持ちになっちゃうんです。。

おまけ。。ウニョクとジュンス高校文化祭です。↓こんな文化祭ならお金出しても見てみたい!



[http://www.youtube.com/watch?v=0VJCpH6kbPo
返信する
高校は芸能科? (ma-ちん)
2013-04-09 09:21:01
どっからこんな映像引っ張ってくるんだよ(笑)

参りました。

やっぱり韓国アイドル、マリアナ海溝並みだね。
返信する

コメントを投稿