マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

太陽が昇る日

2007-07-27 21:16:58 | 映画・本・DVD・CD他
「太陽が昇る日」1992年作品。全140話。

15年前のドラマ、いまさら、ほこり臭い社長を見るに、必要なものは「執念」「意地」「愛情?」


A「じゃあいくよ、今から、俺の言う食い物に当てはまると思う人、思い浮かべてみて」
B「ぱっと思いついた人でいいのね」
A「そうそう、ペロペロキャンディー」
B「ミンチョル」
A「ドックフード」
B「ソヌ」
A「さるの腰掛」
B「ソギョン」
A「OK。」
B「で、で、で?」
A「これで何が分かるかって言うと、あなたの社長に対する愛情日数がわかります。今現在あと、124日で社長から心が離れていきます」
B「えーーー。124日。新作映画までもたないのかぁ・・。根拠は?」
A「気分」
B「気分かあ・・。じゃあしょうがないなあ。124日何して暮らそう」
A「じゃあ、心理ゲームやりっ放しって言うのは、どう?」
B「それいいねえ」

A「今夜の夕飯は何しようと考えて魚屋と肉屋どちらで買い物する?」
B「暑いから、金物屋」
A「OK」
B「で、で、で?」
A「これで何が分かるかって言うと、あなたの社長に対する愛情日数が分かります。あと、31日」
B「31日かあ・・。何か減っちゃったなあ。根拠は?」
A「ムード」
B「ムードかぁ・・。じゃあしょうがないなあ。31日何して暮らそう」
A「心理ゲームやりっ放しって言うのは、どう?」
B「いいねえ」

A「あなたの目の前に、ビョンホンがいます」
B「いない」
A「OK」
B「で、で、で?」
A「はい。これで何が分かるかって言うと、あなたの社長に対する愛情日数が分かります。あと、5日」
B「5日?そんなちょっとしいかなくて、どうしよう。」
A「じゃあ、六本木シネマートの店長5日間限定ってどう?」

B「えーーこのたびは、ビョンホン夏祭りにお越し頂き毎度あり~。
1号館から8号館まで、全て゛太陽が昇る日Voi・1(48話)”の上映となります。
埃っぽい画像、だらけたシナリオ、主役じゃない中華屋の見習い料理人だけど出前持ちのチョンマン、2分で爆睡の要因その他多数。

尚、この時期のみの特典と致しまして、パリイ写真集より数倍も充実しているDVDをおまけで上映いたします。

又、売店にて眠け防止電気椅子や、ちょっと触っただけで噛み付き引っかく猫ナオのレンタル、激痛十六茶、溶かし辛し入りポップコーンを販売中・・」




A「ねえ、こんな事までして、自分を設定して奮い立たせないと、見れないの?」
B「うん」







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリイ・写真集 | トップ | パリイ-2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寿命が縮まるがな。 (バブ江)
2007-07-28 01:08:07
>2分で爆睡(爆笑)・・とか何とか言って、ミスってるさんたら~、
ホントはそのDVDに影響されて、金物屋で、チョンマンとおそろいの
四角い中華包丁を買ったんでは?

You tubeで、そのドラマの予告篇、
~中華屋で、中華包丁をあざやかにあやつってる若き社長、を見ちゃったんだもんね。
テプンの玉ねぎ高速切りのルーツ、ここにあり!・・でみなさま必見だわよ。
(本音のひそひそ声)でも、だらけたシナリオってのは、
最近1分1秒たりとも油断できないシナリオの数々を見ているあたしにも
耐えられないかもなぁ。いや、「だらけた」っていう表現が
『タカシと父さん』の雰囲気を表してるんだとすると、イケるかも・・?
ぶつぶつ・・。

あ、それから、夏休みにつき、猫ナオちゃんとうちの4号の交換こ、希望します。
4号、ちょっと放し飼いにしただけで、いたずら多数、
眠け防止どころか、つまらないDVDは見ている間さえなくなります。
返信する
で、ミス」ってるさん (パリ)
2007-07-29 19:18:19
太陽が昇る日 140話 ごらんなったの?

ナイフや刺身包丁の時よりあざやかな手付きですか?

バブ江さま、4号君と家の孫すー君とで
交換如何ですか?
可愛いおしゃべりが眠気防止、
いたずらがぼけ防止、
お尻のお肉が少しは減るかしら~
返信する
パリさま (バブ江)
2007-07-29 21:19:36
愛称「まな板」と呼ばれてるらしいその社長の包丁さばき、こちらで↓

http://www.youtube.com/watch?v=fu55GrP1LSs&mode=related&search=

この1と2の予告篇見れば、充分だったりして・・。
それとも、もっと見たくなって、ポチ!っと、かしら?

返信する
トントンと・・・ (ブリスベン)
2007-07-29 22:45:04
アブちゃんでなくバブちゃん、ありがとう!
1と2がみれました。
「楽あれば苦あり、苦あれば楽あり」なんていってるけど、こちら楽にトントンとみれましたよ。
返信する
手元が・・・ (ブリスベン)
2007-07-29 22:51:02
ミスッてるさん、楽にみれました。
なんて思っていたら、とんでもない
手元が滑って2かいも送信してしまいました。失敗、失敗!

「楽あれば苦あり、苦あれば楽あり」どす。

一つ削除お願いします。

返信する

コメントを投稿

映画・本・DVD・CD他」カテゴリの最新記事