マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

バーゲン

2012-03-22 13:43:49 | Weblog
春樹さんが、エッセイの中で「下着だけば、バーゲンで買わない」って記していたけど、いつの頃からだろう・・・バーゲンでしか買わなくなってる。

ワコールバーゲン大好き。

誰に見せる訳でもないけれど、なんだか、とっても綺麗な刺繍入りランジェリーを選んでいると、年甲斐もなく、ドキドキワクワクしてしまう。

でも、たるんだお尻をしっかりサポートしてくれるのは、小天使のテントみたいな形のモノではなく、バレーボール入れの様なお品。

華やかな刺繍入りのブラは、夏場の白いTシャツには映ってしまいアウト・・しかし無難なベージュはあまりに質素。

スリップも、胸元や裾の部分に、これでもかぁ~って程のフリルや花柄の別刺繍がくっ付いている。

じじーーーと見つめて悩んで、なんやかんや考えて値段とも相談して・・・とそれなりに時間がかかる。

誰に見せる訳でもないのに・・。(二回目)

でも、客層を見ると結構年配の方々が多い。

「えっえーーーー、その色のブラ?」

「えっえーーーー、そっちのヒモ型かよっ」

「いやいや、あなた、それは無謀だよ」

女はいつまでも、綺麗な可愛いモノは好きなのだ。



本日より新宿タカシマヤ・ワコールバーゲン
BGM:山下智久[愛・テキサス]
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜どうでしょう 東京MX... | トップ | 女の子でなくなる条件 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝負下着 (yo-ちん)
2012-03-22 16:27:17
そのおしゃれごごろ、わかるわ。でもほんとに定価だとド高いよね。ユニクロの服、何着買えるんだ!?みたいな。

うふふ、ずっと前ね、初めて韓流スターに会いにいくとき、友人に
「さぁ勝負下着だ!ドームからそのまま韓国にお持ち帰りでツイテッちゃうかもしれないでしょ・・!」
とわけのわからないこと炊きつけられて、綺麗なおパンツ買ったっけなぁ・・・。


私も最近、バーゲンで下着買った。
でもこの形がいいなって思っても、自分のサイズに合うのが濃いムラサキとか派手な朱色だけだと、うっ・・て。
それに、うちの座敷で洗濯物畳んでるとね、親戚のおばさんが上がってきて、むさい男モノの服やじじばばのドドメ色の肌着の中から、ちょっと派手な私の下着を見つけて
「あら~このブラ、ステキじゃん。私もこういうのほしいわ。」とか言われちゃうの。
ほしいったって、ブラをお中元にするわけにいかないし・・ってまた相変わらず下らない話のレスばかりでごめんなさい。

綺麗な下着着て・・でも、春樹さんも盗撮をしないって宣言してたから、やっぱり誰に見せる訳でもないのに(3回目)だね。
・・って春樹さんが頼めばカメラ持って見てくれるとでも思ってるのかいっ!

はぁ。ちなみに私がこの春買ったのは、パールグリーンのブラ。
>バレーボール入れ・・ってなんだよう(大笑い)
それを言うなら私は上はメロン入れ、下は巨大スイカ入れになっちゃうよ!
返信する
下着ねぇ。。。 (つるひめ)
2012-03-26 20:35:41
カラフルでかわいくて、きれいなの多いよね。
見る分には楽しい。

あたしゃ、パンツはボクサータイプ、ブラはベージュのなんの飾りもないやつが多いね。

ほんっとに誰に見せる訳でもないから。

よっちゃん、ブラのお中元うける!(爆笑)


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事