マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

女の子でなくなる条件

2012-03-23 09:12:01 | Weblog
本日も村上春樹エッセイから一考。

「女の子でなくなる条件」

1.体重重くなり、どたどた、ばたばた歩く。
2.蕎麦でもパスタでもどーでもよくなり、音だして食べる。
3.腹筋ないから、猫背で過ごす。
4.聞こえないから大声で喋る。
5.目新しい情報に確認せず即乗る。
6.顔のくすみ・手首の皺を隠す為と称して、装身具をじゃらじゃら付ける。
7.下着も絶対バーゲンで買う。
8.老眼の為本は読めず、朝から晩までTVを見続ける。
9.一日中愚痴を言って他人に不幸を巻き散らず。
10.すぐ血が出るほど歯茎が弱っている為、適当に歯ブラシする。
11.心の赴くまま、バーガー・チキン・ピザ等々を食す。


こんなん出ました。

若い漢をいつまでも、愛でていたいのなら、気をつけねば。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーゲン | トップ | 春に向って・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは、出たぁ~! (yo-ちん)
2012-03-23 15:39:32
きゃ~~み・・耳がいたぁい!!
ババ世代の条件と思ってたら、いつのまにか自分がオバ、オババに

・・・やっぱり若い漢を愛でるには、女の子、じゃなきゃダメ?

気持ちだけ、精神年齢だけは、女の子、なんだけどな~~
返信する
気をつけよう。 (つるひめ)
2012-03-26 20:48:39
こわい、こわい。
すでに、いくつか当てはまる。

最近ね、歯が気になりだして、医者に行ったの。
歯ぎしりで、歯がすり減ってるて。
マウスピース作ってもらった年取ったら、歯槽膿漏になる確率高いでしょ。
歯が悪いと、おいしいもの食べれなくなっちゃうしね。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事