マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

REPLAY&DESTROY7

2015-06-11 09:32:14 | 映画・本・DVD・CD他
山田君の今期深夜ドラマ。

まあ、兎に角、セリフが早くて早くて、何度も見ないことにゃあ、聞き取れない。

でも、最高に面白いし、根拠ないけど、千葉が生んだ奇跡[横山要]が、結構いい台詞を言う。

今回も、初っ放から笑いっぱなし。

食べ残したホットケーキの捨て方について。

もう一度丸く焼き直し円盤投げによって約50m先のゴミ捨て場に投げ込む・・・。

こんな発想、横山しかできねぇよ。

ma-ちんだったら、もう一度丸く焼き直し、賞味期限書きなおし誰かに食わせる。

しかし、流石、横山!遊びを心得てるなあ、ほんと、感服。

そして、今回の目玉[エロ本探検隊!]どうしてくれるのですかっ!!

ずずーーーと、このフレーズ頭で鳴りっぱなしなんですけど。


♪まさかと思う場所にこそ

新たな発見落ちている♪


この心掛け大事かも。


辛くて重くて苦しくて・・・なんて梅雨特有の気分、見上げて吹き飛ばそう。

様は、気持ち次第。




夫「うちの愚息のほっぺにも書いてやれ、中2って」


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももの居場所 | トップ | REPLAY & DESTROY ロケ場所 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山田くんのキレのある演技、かっこいい~♪ (yo-ちん)
2015-06-12 02:18:23
ma-ちん、ユニバーサルスタジオジャパンに行くときは、

ほっぺに「中2」と書いてもらってね、私も「同じく中2」とほっぺに書いていくから(笑)

ハリーポッターのアトラクションで係員に「中2?」と突っ込まれたら、

「永遠の・・・」と下向いて・・いや空見上げてぶやく。

そしてホグワーツ館内を「エロ本探検隊♪エロ本探検隊♪」と言いながら練り歩く。

♪まさかと思う場所にこそ

新たな発見落ちている♪

うんうん、そうよね~駅のホームや洋服ダンス、押し入れなど日常の場所が

新たな魔界の入り口だったりするんだから。

案外ホグワーツにだって落ちてるかもエロ本(笑)

ホットケーキ成形し直しての円盤投げ捨てなんて 魔法学校のハリーだって、花男の花沢類だって思いつかなかったわよ。

千葉が生んだ奇跡の横山要、あんたはすごい!あんたはえらい!

横山~私にもハイになる紫の甘いラムネ薬 分けて~!

(充分ハイなんじゃねーの?!)by 横山
返信する

コメントを投稿

映画・本・DVD・CD他」カテゴリの最新記事