マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

コント将軍?

2009-12-30 21:35:45 | 小林賢太郎・(有)大吟醸
こんな絵で今年を締めくくるなんて、やっぱりma-ちんである。

12月28日・[ティンクルフェス]での小林賢太郎君の仮装は、

コント将軍というより、「バカ殿」の雰囲気でした。

でも、声だけは、妙に力が入っていて、彼が声を発すると、

何故だか舞台に上がっている全員が、緊張する始末。

凍るんだよなあ・・。


そんな中、若干一名、生身の素に戻ってはしゃぐ輩あり。

そして、彼は賢太郎将軍に、尻を叩かれ怒られて、

一瞬にして、空気を抜かれた風船の如く、しなだれる。

片桐仁!!貴様だ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く~~っ (つるひめ)
2009-12-30 23:52:31
みたかったでやんす!

仕方ないんで、昨夜はお笑い芸人108組が紅白に分かれてネタをやる番組見てました。

最後までみたけど、やっぱり将軍は出てませんでした。当たり前だけど・・・

なんか、昔が懐かしくなりました。
返信する
♪賢太郎~ありがとう~ (yo-ちん)
2009-12-31 08:55:42
つるちゃん、年末時代劇や新春バラエティ番組にぴったりの衣装だったけど、
なにしろ賢太郎はやっぱりテレビには収まらないビックサイズのお姿とお声だと納得したのでした。
あ、踊る姿も素晴らしかったので、やっぱり必見です

ma-ちん、完食リストのすごさとマウス画のすごさのギャップというか意外性・ミスマッチなところが最大の魅力です。
そのミステリアスな脳内は・・・ma-ちんが今年制作した
「母さんペンギン30体、消しゴムハンコ×0個・・・(他多数)」の作品リストにある
3cmサイズのかわいい「泡だて器」に集約されているかと。ぐるぐる。

本年もミスってる・ツアーでの数々の美味しいお料理、ありがとうございました。
ラストの胸焼けしそうな「コント将軍」。
スクロールして見るたびに、吹いてむせそうになるけど、
ごちそうさまでした!
返信する
くりそつ~ (J専専生)
2010-01-01 02:22:43
うひひひ、笑っちゃったーー
蘇ってくるわ。

将軍様の衣装でのBeat itは、確かに必見。
コント将軍、今年はどんなことをやらかすか・・・
返信する

コメントを投稿