マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ダメダメ人間

2012-06-05 13:51:02 | Weblog
あのね、[ホタルノヒカリ]ってドラマを見てるんだけどね、どうもね、あのだらしない姿がね、自分と瓜二つに写っちゃっててね、辛いんだわ。

何かやろうとするとね、色々やりたいモノだから、全て思いつきで、どんどん中途半端に進んじゃってね、ふと気がつくとね、手際が悪い素人の泥棒が入った状態になっているわけ。

洗濯しながら、掃除機かけて、その途中で洋服の出し入れして、湿気剤探しに納戸開けて扉が何かに引っかかって開かなくて、力任せに引いたら金具取れちゃって、アロンアルファーで付けたら、指までくっついちゃって、一息つこうと冷蔵庫からアイスヒーコー出して飲もうとしたら、口破れてて白いシャツにこぼす羽目になって、着替えてシミ取りの漂泊つけようとしたら、液体飛び跳ねてズボンに付いちゃって一気に白く変色しちゃって慌ててタオルに水浸しふき取ろうとしたら、掃除機に躓いて無理に体勢整えたら腰ぎっくりいっちゃって、あまりの痛さにそこでふと我に返り、回りを見渡せばね、洗濯機の蓋がきちんと閉まってなくて赤い点滅ランプピコピコ付いてるし、タンスの引き出し納戸開けっ放し状態だし、文具入れのタッパーそのままだし、アイスコーヒー出っ放しだし、漂白剤蓋も閉めてないし、むーーーん、これってどうなんだろうねぇ。

ダメダメ人間って事でいいね。

そうだね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間封鎖 R・チャールズ・... | トップ | キム・ヒョンジュン&ナオト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
干物女 (yo-ちん)
2012-06-06 16:59:16
あははは可笑しい・・ドラマより面白いかも。

でも、干物女と違って、ma-ちん家のその10分後はきちーーーん!なんだろうな。

文具入れのタッパー、に興味しんしん。

洗濯機の蓋・・そうそう、あれってね~、そろそろ洗い上がりで干そうっかな~ってのぞくと
蓋がちゃんと閉まってなくて最初の始動前のまんま、ぐやじいよね~!
返信する
ははははは! (つるひめ)
2012-06-06 19:14:39
なんか、その様子、見える!

ほたるのひかり?みたことないなぁ。。。

数日前、蛍はみたけどね。うちの会社の裏の川で。
それも、夜中の12時半に。

yo-ちん、あたしは、タッパーに化粧道具入れてるよ。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事