マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ノケモノノケモノ・小林賢太郎 その2

2014-05-27 09:09:29 | 小林賢太郎・(有)大吟醸
TVスポット1

長男「パテックの時計買ってよ」

二男「僕にはフランクミュラー買ってよ」

父「おいおい、モノで自分価値は上がらないんだぞ」

長男・二男「えーーー、そうなの?じゃあ、自分の価値はどう図るの?」

父「そうだな。だったら、KKPの芝居を見に行くっていうのはどうだ?」

長男・二男「なになに、それーーーえっ?」

司会者「ただ今天王洲銀河劇場にて、脚本・演出・美術小林賢太郎作  出演・音尾琢真、辻本耕志、高橋良輔、小林賢太郎[ノケモモノケモノ]上演中。」



TVスポットロングバージョン

長男「パテックの時計買ってよ」

二男「僕にはフランクミュラー買ってよ」

父「おいおい、モノで自分価値は上がらないんだぞ」

長男・二男「えーーー、そうなの?じゃあ、自分の価値はどう図るの?」

父「そうだな。だったら、KKPの芝居を見に行くっていうのはどうだ?」

長男・二男「なになに、それーーーえっ?」

司会者「ただ今天王洲銀河劇場にて、脚本・演出・美術小林賢太郎作  出演・音尾琢真、辻本耕志、高橋良輔、小林賢太郎[ノケモモノケモノ]上演中。その他の公演先は、福岡・仙台・札幌・広島・大阪・横浜。まだまだ見にくいお席なら十分ご用意できます。是非お越しください」



映画館用

長男「パテックの時計買ってよ」

二男「僕にはフランクミュラー買ってよ」

長男「だったらフェラーリも付けてよ」

二男「じゃあボクは、カウンタックも欲しい」

父「おいおい、モノで自分価値は上がらないんだぞ」

長男・二男「えーーー、そうなの?じゃあ、自分の価値はどう図るの?」

父「そうだな。だったら、KKPの芝居を見に行くっていうのはどうだ?」

長男・二男「なになに、それーーーえっ?」

父「自分がこの世に生きている意味のヒントを与えてくれる作品だ」

長男・二男「すごーーーい!!いく行く見に行く!!どこに行けば見れるの?」

司会者「ただ今天王洲銀河劇場にて、脚本・演出・美術小林賢太郎作  出演・音尾琢真、辻本耕志、高橋良輔、小林賢太郎[ノケモモノケモノ]上演中。その他の公演先は、福岡・仙台・札幌・広島・大阪・横浜。まだまだ観にくいお席なら十分ご用意できます。是非お越しください。尚、劇中における録音録画メモ書きは、賢太郎の集中を阻害するモノですのでご遠慮下さい。でないと賢太郎の機嫌が悪くなりカーテンコールに出てきてくれない恐れがあります。ご注意ください」

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノケモノノケモノ・小林賢太... | トップ | ノケモノノケモノ・小林賢太... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃははは・・・! (yo-ちん)
2014-05-27 12:52:36
映画館用(続編)

長男「フェリージの鞄 買ってよ」

二男「僕にはトゥミ 買ってよ」

長男「だったらモンブランも付けてよ」

二男「じゃあボクは、パーカーも欲しい」

父「おいおい、モノで自分価値は上がらないんだぞ。それとパイロットもいいぞ。」

長男・二男「えーーー、そうなの?じゃあ、自分の価値はどう図るの?」

父「そうだな。だったら、KKPの芝居を見に行くっていうのはどうだ?」

長男・二男「なになに、それーーーえっ?」

父「自分がこの世に生きている意味のヒントを与えてくれる作品だ」

長男・二男「すごーーーい!!いく行く見に行く!!どこに行けば見れるの?」

司会者「ただ今天王洲銀河劇場にて、脚本・演出・美術小林賢太郎作 出演・音尾琢真、辻本耕志、高橋良輔、小林賢太郎[ノケモモノケモノ]上演中。その他の公演先は、福岡・仙台・札幌・広島・大阪・横浜。まだまだ観にくいお席なら十分ご用意できます。是非お越しください。尚、劇中における録音録画メモ書きノコギリの持ち込みは、賢太郎の集中を阻害するモノですのでご遠慮下さい。でないと賢太郎の機嫌が悪くなりカーテンコールは麦茶をかけられます。
返信する

コメントを投稿

小林賢太郎・(有)大吟醸」カテゴリの最新記事