マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

刺繍

2019-06-27 16:43:44 | Weblog
雨季だ。

心も体もじめじめ状態。

こんな時こそ、綺麗な色目で、ちくちくする。




そして、ちょっと席を離れると、さっちゃんが、血の着いたお尻でどっしり座っている。

夫「これは、さっちゃんの座布団カバーになる作品なの?」

ma「ちょっと違う」

会社用の大きめの郵便物用バックになる予定なんだけどなあ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoーちん)
2019-06-29 13:16:23
さっちゃん ฅ(^^ฅ) その後ネコジの具合は大丈夫かい?
母さんにドーナツ型座布団作ってもらわないと。
さっちゃんがいる めくるめく母さん刺繍ワールド、大好き😊💘
ずーっとながめていたい。
ぜんぶが可愛い過ぎる!
ニャンはもちろん、葉っぱも、ちょうちょや鳥も。
今度、拝ませてね。
返信する
Unknown (のすけ)
2019-07-06 08:15:13
すごいかわいい!
返信する

コメントを投稿