マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

孤独のグルメ・小林賢太郎

2014-09-11 10:34:16 | 小林賢太郎・(有)大吟醸
シーズン1から見ている[孤独のグルメ]。

紹介されているお店には、まだ一度も伺った事はないけれど、食べ方とか料理方法とか、色々と真似をさせてもらっている。

特に、つくねの生ピーマンはさみは、もう我が家の定番メニューになってる程。

そんな、お気に入りの番組に、大好きな偏屈漢・小林賢太郎君、ご出演。

嬉しいなあ。


以下、賢太郎メッセージをそのまま貼ります。

テレビ東京系列で放送中のドラマ「孤独のグルメ」に出演します。主演の松重豊さんが「小林賢太郎テレビ6」にご出演いただい
たことをきっかけに、このような運びとなりました。
 僕はふだん自作自演ばかりなので、今回は監督さんや脚本家さんのご要望に応えられたか、とっても心配です。やっぱりテレビは出るもんじゃなくて観るもんだなあ…。役柄が変な人でした。僕がもともと変な人なので、その点はちょうどよかったです。
 オンエアは9月24日、season4の最終回ですよ。ありがとう、松重さん。

小林賢太郎


だそうです。

なんだか、今回のシーズン4は、お店の店主役の方々が、認知度100%の主役級皆さんが出演されていて、いやぁ~製作費上がっかな?なんて思っていたけれど、考えてみれば、どの方々も一度は重松さんと共演されている役者さんばかりだったのか・・。

永い年月下積み生活を経てゆっくりと人気が出てきた味のある、ある意味本物の俳優さんばかりの中、小林賢太郎はどの様に演技するのか、楽しみです。

変な人の役?

そのままでいいじゃないの。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢太郎の秋 (yo-ちん)
2014-09-11 11:41:45
わあーそれは楽しみだなあー変な人。

あのとぼけたバックの音楽に合いそう。

人の縁って大事だね。

だけど、私は店主さんが知ってる芸能人だとなぜだかがっかりなんです。

リアル感がなくなるからかな。

・・・賢太郎は許す。(何様だよっ?)
返信する

コメントを投稿