マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

アジアンエンターテイメントペーパー・チョア 第9号

2012-03-02 14:15:51 | 山P他多数するめイカメンクラブ
4様表紙の第8号の続きロングインタビュー特集。


ちょっと、唇、赤っ!!血吸ったか。


記事次第は、変わりばえなく、相変わらずの質問・回答。
質問「最近新しく覚えた日本語は?」
リダ「(日本語で)絶望・つらい、あげポヨ」

なんでリダって後先考えないで、こんな回答するんだろう。
まあ、そこが、なんとも、大好きな処ですが・・。


「くんくん・・」より吸血鬼の方がいいか・・。


yo-ちん好みの洋服でパチリ。

でも、目の辺りがぼにょぼにょしてる。


キャメラマン・・・やっつけ仕事してる?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リダ、赤いっ! (yo-ちん)
2012-03-02 19:48:36
yo: アジアンエンターテイメントペーパーチョア・・
やたら長くて、アジエンスヘアーパックトリートメント、みたい。

ma: 違うよ。あの横浜アリーナの帰りにゲットしてあげた影付きリダ新聞の続き。

yo: で、なになに?見出しに・・

「男らしく、荒っぽい役をお見せしたい」

え~っ?「好きになってもいいですか?」「くんくん‥してみる?」
のどーこが荒っぽいんだよ!これが男らしいと思ってるのかっ?!

ma: まぁまぁ、そうアツくならないで。あれはCMのやっつけ仕事だから・・
  昨日からyo-ちん菓子パン切らしてない?なんか気が立ってるような。

yo: そうね。甘いもの必要かも。でも甘過ぎてもダメ。甘さの中に歯ごたえと味わいがないと・・

ma: なんの話だよう。最近のリダのこと?甘過ぎ?白砂糖多過ぎ?

yo:うん、多過ぎ。大甘。顔まっしろ。あ!この3月のブログ・トップ画像のワンちゃん可愛い!
   ・・くんくんってこういうコに似合うのよ!リダが言っちゃアンデ!

ma: でも、ボールとじゃれてるリダ、ちょっとワンこっぽくて可愛くない?

yo: たしかに可愛い。さわやか。臭わなさそう。
  ジブリとか少女漫画に出てくる憧れの少年って感じ。
  理想のアニメ画像みたいで見入ってるのに、ラストに「くんくん」で一気に夢が醒めるのよ。

ma: ほら~やっぱりなんだかんだ言って好きなんじゃん!あのCMのリダ。

yo: 好きだけど。好きだからいろいろダメ出しもしちゃうし、
  もっと漢らしいリダの魅力を引き出したCMや歌やドラマの作品が見たいんだ。

ma: そうなんだけどね~、リダってその臭わなさそうな外見で判断されて、
  こういう風にインタビューでも画像でもそのイメージでやっつけられちゃうんだよね。

yo: そうか~、じゃあやっぱりバラエティに出演して天然宇宙神を炸裂させるしかないのかも。
  バラエティー、なにがいいかしら・・・。「私たち結婚しました」みたいなの。
  「あいのり」韓国編で、ある日、とあるチキン店の前でリダを拾って・・・

ma: 勝手に妄想してなさい。こっちはDVDがんがん見してるんだから置いてくよ。

yo: たしかにご近所の韓流友達複数人も、リダのドラマや私婚がすごく面白いって言ってたのに、
  今は「シティーハンター」の道明寺、もといミンホくんに夢中だって。
  みんないろいろ違う人も興めてる。私ってしつこいのかな。

ma: そうだよ。クールファクトでも買って、爽やかさを身に着けなさい。

yo: げ・・今日、「スリムビューティーハウス」に行けば?とも言われた~
  どっちも行けばなんとかなるとは思えないんだけど・・・。

返信する

コメントを投稿