マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

秋の手紙

2006-10-03 00:14:07 | Weblog
今年は、夏の行事もしないまま、

すっかり、私の周りは、秋の気配に包まれております。

思い起こせば、昨年の今頃、Xマス招待状付き奥様は魔女フェアーに、

心掻き乱されてた日々を、過ごしていたんですね。

あれから、もう、一年も経ちました。

そして、この秋も私の心を揺るがす、イベントや商品の数々。


試写ツアーにはずれ、煮付け会社ツアーにも行かれず、

ちょっと悲しくナーバス気味だけど、

今は、膝小僧を抱えじっと我慢の時期なのかも知れない。

今度お会いする時、にっこり笑ってあなたの瞳を見つめられるように、

私は私の仕事をきちんとこなし、心身ともに、磨いておくわ。

だから、お願い。

この秋は、ちょっと後ろを振り返ってみてね。

あなたの歩く速度についていけず、

立ち止まっている、私が、そのにいるから・・・。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すこし立ち止まったら・・ (マル子)
2006-10-03 06:47:13
ゆっくり顔を上げます。



そこには間違いなくあなたがいるから・・。



いまあなたの速度が速くて すこし慌てているけど・・



気持ちを静めてゆっくり見つめてみれば あなたはやはりそこにいるから・・





あたたかい友がいる。

みんな気持ちが嬉しい。



>今度お会いする時、にっこり笑ってあなたの瞳を見つめられるように、私は私の仕事をきちんとこなし、心身ともに、磨いておくわ。



みんなに ”よしよし” してもらって
返信する
追伸 (マル子)
2006-10-03 06:52:05
バブ江さまより ダダ&foxのツーショットの写真いただきました。



とても癒されます。

ありがとう
返信する
ゆっくりついていきます (panama)
2006-10-03 08:42:18
全速力で走っても追いつけない亀の私。



だから・・だからゆっくりいきます。

あなたの歩いた足跡を、一歩々々踏みしめながら。



振り返って観てくれてるあなたを見つけることが出来たなら、息切れがして辛くても、足が痛くて血がにじんでも、きっと元気になれるから。



返信する
昨年の秋は (パリ)
2006-10-03 09:33:09
さいたまでお会いしました。



そして冬 奥様は魔女に招待され、豆粒のあなたに。

でも 会えてよかった。



思えば、あのの時が 最高の時間でした。



今年の秋は...



お目にかかるチャンスはあるのに...



会うことができません。



あなたが遠い存在に感じます。



キムチ国も遠い国に感じます。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今年の秋はだめでも







来年を楽しみに待ちます!



キムチ国に



あなたに会いに行きます!













返信する
秋の気配、みなさんと共に・・。 (バブ江)
2006-10-03 11:22:56
思うのは、私たちは、私たちらしい感性で、愛していかれれば、いいと・・。

ゆっくりでも、また急接近でも、それぞれが足並みそろえなくてもいい。

互いに、つながりを持って、あたたかい交流を深めていければいいなぁ~。



「秋の気配」・・大好きな歌でした・・。

眼を閉じて、息を止めて、さかのぼるほんのひととき・・。



社長さん、あなたの後ろ姿を見つめてる私たちに、気づいてください。
返信する
心乱され癒され (ぷる子)
2006-10-03 11:27:44
笑顔ひとつに励まされ

眼差しひとつに心奪われ

言葉ひとつに涙を流す



そんな人に出逢えた奇跡とここに集う友に出逢えた喜びを

なにに感謝すればいいのか





あなたの前にここの全員で整列してご挨拶するのが目標!

そのときまでに磨いて磨いて 

あまりの輝きにびっくらこかせるぜっ!
返信する
ふぅ~ (ジュネ)
2006-10-03 13:03:10
みんなかわいいな 



社長さんって すごいな 



ジュネも、マイペースで 息長く 末永く 結ばれていれば幸せ   

結ばれて・・・みなさまごめんあそばせぇ~

返信する
なんでジュネさんだけ? (リントルフ)
2006-10-03 22:06:44
私だって、赤い糸で結ばれて・・・いないか王子のご自宅へ行った時は、Nを追えの撮影で日本に来てるときだったし、ドームでは、とーーーい席だったし、ご縁が無いのかしらでも、みんながいて心強いです
返信する
10歩あとから・・・ (ブリスベン)
2006-10-03 23:34:00
そうそう一年前の奥様は魔女フェアーで心が揺らぎました。

1時間以内でいけるところに社長さんがお出まし・・

悩み、迷って、考えて、心乱れて結局、会わなければ後悔すると思って、締め切り間際にXマスイベントに参加。

申し込みぎりぎりだったので席も後ろのほう。



あの日以来、ネックレスもつけていません。

落とした方のコメを読むたびに気になって安心してつけられません。

高い、買い物でした。

ミスってるさんのバーバリーのコートの方が実用的ですね。



社長さん、10歩あとからついていく。
返信する
社長さん・・・ (けいプタウン)
2006-10-04 02:03:34
すごい方ですわ。

あたくし達をこんなに乙女にしてしまうなんて。

社長さんの存在があたくし達を若返らせ、人生に潤いを与えて、感性を豊かにしてくださるのね。



これからもずーーーっと応援していきますわ。

社長さん、どこまでもついていきますわよ。



粘着質じゃけん・・・

返信する

コメントを投稿