マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

TOWER的解説

2009-06-26 13:14:31 | ラーメンズ
「あなたさあ、大好きなラーメンズ本公演、見に行ったんだって?」

「見に行ったぁぁぁぁ。良かったなあ~」

「どんな出し物だったの?」

「人間Aが、任意のX地点において突発的に激しい妄想に取り付かれ、想像上の任意のX地点に、これまた想像上の任意の人物Yを誕生させ、それに付随する任意のα・β・γ・δ・ε・ζ・η・θ・・・を作りだしたなら、人間Bの役割は、付随したηになり、人間Aの掛け声と共に中心軸に対して斜め45度に直進し、更に、付随したθの落下した頭を任意のP地点まで移動させ、最後には、真っ赤なγの後部席Zに乗り込むハメになる」

「・・・・。それって面白いの?」

「うん!!最高!!」

「そのほかは、どんな内容なの?」

「積み木とあやとりと着せ替え人間・・みたいなモノ」

「・・・・・・・。」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOWER的料理 | トップ | 誰にでも優しい作品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ赤なγ 乗りたい! (yo-ちん)
2009-06-26 16:54:09
「犀川先生~、ma-ちんが難解な形而上学的解説を発表したので
解読に ご協力ください。」

「お・・yo-ちん君、久しぶりだね。あ、ちょっとそこのセバルコスS3取ってくれる?
このサラダにかけて食べるんだ。」

「先生、相変わらずですね。それで、そのお題はね、人間Aが、任意のX地点において突発的に激しい妄想に取り付かれ、想像上の任意のX地点に、これまた想像上の任意の人物Yを誕生させ、それに付随する任意のα・β・γ・δ・ε・ζ・η・θ・・・を作りだしたなら、人間Bの役割は、付随したηになり、人間Aの掛け声と共に中心軸に対して斜め45度に直進し、更に、θの落下した頭を任意のP地点まで移動させ、最後には、真っ赤なγの後部席Zに乗り込むハメになる・・ていうラーメンズの本公演を文章化したものなんだけど・・。」

「実に面白い!僕は、実はラーメンズのファンなのだよ。
付随したηのがしゃんがしゃんがしゃーん!
直進の45度、あれはよかったな。
ηなのに夢のようだ。θは遊んでくれたしね。
僕が好きな直方体も有効に活用されてたしね。
3対4対5くらいの直方体だよ、一番好きなのは」

「そうだったんですか!?さすが先生!
で、先生は今、どんなご研究を?」

「積み木で作成可能な空間δの角度と
あやとりの糸の交差する全角度の和の計算式と
五重塔を効率的に着せ替える為の立体図形の展開図の作成と・・。」

「先生、もしかして、あのTOWERの監修してらしたのね!?」

「あはは、実はそうだよ。あの裏の階段を上ってゆくと行き着く先は、TOWERの・・。」

「TOWERの、どこなんですか?」

「向こうの世界だよ、非常口に鍵がかかってなければね。」

「最高!」
返信する
マイケルジャクソン追悼 (ma-ちん)
2009-06-26 21:24:36
非常階段には、鍵はかかっていなかった。

ジョルダンのハイヒールを脱ぎ、セリカから流れてくるマイケルジャクソンの「ビリージーン」をバックミュージックに、ミニスカートが腰のあたりまでめくれ上がるのを、気にする事もなく、私は、鉄柵を乗り越え、向こう側の世界へと、降りていった。


1Q84より
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ」カテゴリの最新記事