マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

選手の品格

2008-01-29 11:40:30 | Weblog
試合前日の夜、水泳選手の風呂時間は、長い。

充分ふやかした体に、カミソリをあてるためだ。

「じょり、じょり、じょり・・」

異様な音を響かせながら、硬いたわし化した、ムダ毛を剃る。

たまに、ミスって血も流す。

頭の中で、明日の試合をなぞる。イメージトレーニング。

スタートの合図で、出遅れる事なく深すぎず、水に入る。

浮き上がりに時間をかけず、体勢を整え、一気に浮上。

そのまま、6ストロークまで呼吸せず、左右のキックを意識しながら、

右、左、右、左、タイミング良く、水を掴みながら腕を動かす。

ぶれる事無く、25Mターン。

水の感覚は、最高。

後は、呼吸数を減らしハイパーベンチレーショーで、GO!!

鏡に映った、剃刀負けした皮膚をあらわに、ちょっと、キメポーズ。



などと、ナルシスト世界に没頭している、そこの君。

どうでもいいけど、湯ぶねに浸かりながら、じょりじょりは、止めてもらいたい。

君の後は、誰も入れないし、毛が浮いている風呂を掃除するもの、母はイヤです。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合観戦 | トップ | 三茶チケット戦・惨敗 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出たぁ~! (バブ江)
2008-01-29 16:21:46
アハハ!水泳選手の光と影・・おもしろい!!

ま画像と知らなかった品格・裏話に大笑いどす。


風呂の水面にピンセット持って、浮いてる毛をつまみ、

「この毛と皮膚片のDNAは、やっぱり父?いや、母か!」

などと分析してる「CSIマ・ミ編」のミスってる捜査官を想像。
返信する
いいブツがあるわ (けいプタウン)
2008-01-29 23:20:50
ナショナルのレディース用電気シェーバー、使ったら?
超便利よ。

充電式だから、オリンピックにも持参できるわ。
あたくし、ソイエっていうの持ってるの。
ナショナルが、そーいえって。(←すてきっ
返信する
だはははは (ミスってる)
2008-01-30 09:49:15
バブさま
オラ、昨夜もホレイショに会っていた。

「ま」のDNAは、97パー、オラだと思う。

かわいそうに・・。


けいぷさま
彼の毛は、ごわごわばりばり状態だよ。
女の子用で、ヨウが足りるかいな。
使い捨てT字剃刀は、柄が曲がるよ。

どこに、「力」入れ取るんじゃい!!

もうさあ、脳みそも、筋肉体質だからさあ。

返信する
やっぱり。。 (シスコ)
2008-01-30 22:15:29
ま君も剃るのですね

>硬いたわし化。。
うちの息子ジョンドウから十分想像できますわ~~
ほんと女の子のむだ毛とは違って大変な作業でしょうね。。>T字剃刀は、柄が曲がる。。のもわかる気がする。。

前日のイメージトレーニングのとこ読みながら私も泳ぐような錯覚おこしてました~~

ミスッてるさん!!ピンセット片手におそうじがんばって!!


返信する
掃除嫌い~。 (avonry)
2008-01-30 22:45:53
私もそんなお風呂の掃除は嫌だぁ~~。

水泳選手の気持ちはわからないでもないけど、
やっぱりお掃除まで責任持ってもらわないとね~。

うちの息子は水泳選手には
どう転がってもなりそうにないから、助かった~~。

と言いつつ、今夜もシン君見ながら寝ます
返信する
質の~問~~ (マル子)
2008-01-31 19:57:37
え~と~ この寒い時期に水泳試合って・・
水温はどんななの・・?

温水じゃないよね・・
でもまったくの水じゃで心臓マヒ、マヒヒヒィ~になるべぇ~

体毛=我が家はみんな純日本人系体毛でありんす。
特に私、うす毛でありんす。
お年頃の最近は特に、抜け毛するだけで新しいおケケが生まれてこな~い~ざんす
返信する
あのねぇ、水温は・・ (ミスってる)
2008-02-01 21:58:24
試合会場は、28度くらいの室温なの。

そして、水温は、21度~23度位らしいよ。

だから、客席は、もんもんとして、暑くて具合悪くなるよ。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事