マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

今日の出来事

2013-10-23 09:40:37 | Weblog
今週早々、山P新潟チケット到着。

3列目、右より。

うぅぅぅぅぅぅぅぅ、微妙。

この処、チケットに関しては大量の経験値を元に、それなりに無い頭を使い申し込みをしている訳で。

なんとなく、今回の新潟も前席手の届く位置を確保だろうと想定して支払いをした・・。

が、が、右より。

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ、誠に残念。

でも、いいか。

yo-ちんと、美味しい米でも食べに行くというコトで。



本日、ダラダラしている(社長がっ!!)税務調査第三回目。

最低・・・、今日で終わってくれよ、まったく。

肌ラボのCM山P思い出しながら、90分耐える。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安堂ロイド | トップ | 水曜どうでしょう最新・MX... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナマの肌ラボ、拝めるぞ!と (yo-ちん)
2013-10-23 18:26:40
ma-ちんったら、なにを残念がってるの!?

「前から」 3列目!だよ!!端寄りなんて全然大丈夫。

お肌、肉眼で見えちゃう席だわよ。

もうma-ちんったら、ほんとにどんだけ席運いいの?!

今年初めのリダ香川、2列目。賢太郎本多、最前列。そして山P新潟、3列目。

もしかしたら、舞台構成によっては、新潟も最前列に近いかも。

あ~~毎日最新CD聞いてます。楽しみだなぁ。米も歌も。

「♪バリパラゲッチュウィンツーチューノォ~」

うざいお仕事、終わったかいな~~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事