マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

安堂ロイド

2013-10-18 09:11:52 | 映画・本・DVD・CD他
キムタクの安堂ロイド。

やはり、未来からの入り口は机の引き出ししかないのであろうか。

ドラエモンじゃんっ!!

あれだけ大そうな本棚あるのだから、本の一冊から順繰り一体一体出てきてもいいんじゃないの。

髪の毛が少々鬱陶しいターミネーターの彼は、やはりマトリックスの悪人Mr.スミス同様黒スーツに細身のネクタイ。

賢太郎の舞台如く、デジャブのオンパレード。

未来なんだから、何でもありで、色々試してもいいと思うけど。

例えば、容姿が[かえる君]とか。

かえるの着ぐるみ着たキムタクが世界を救う。

おっとこれじゃあ、春樹さんの小説とかぶるか・・。

では、パンっ!!もとい、ドーナツ。

ドーナツの輪っか顔につけて茶色い全身タイツ履いた、キムタク・・・でぇ強い。

見たくねぇぇぇ。

やっぱり、定番の黒スーツで、バシッと極めて登場して下さい。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り子とチーズケーキ・本多... | トップ | 今日の出来事 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに髪うざい! (yo-ちん)
2013-10-18 16:01:05
あははは ドーナツ星人のキムタク可笑しい!

本人たちは大真面目にやってるのに、ツッコミどころ満載のドラマ。

でも、線路に飛び込むのは、夢に出てきそうで、自分もホームで吸い込まれそうで、

怖いよ~。

誰もがほしいお助けマン。

yo-ちんロイド「ご主人さまの片付けを助けることが任務デス。」

あ~~うちの引き出しからも、出てきてくれないかしら、キムタク。

いや、ドラえもんでもいいです。
返信する

コメントを投稿

映画・本・DVD・CD他」カテゴリの最新記事