マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこか似てる? (リントルフ)
2010-04-06 20:46:54
声、若くない? 何で藤原竜也なのか判んない まだ、竹之内豊、とか堤真一なら声が低いけど...あ~~やっぱり社長の声できる人なんていないわ本人でなきゃ駄目~~~~
返信する
全然似てない (ミスってる)
2010-04-07 10:15:45
そうだよね。

なんだか、顔が割れている人が声優やると、どうもイメージがくっ付いてきて、違和感あるよね。

返信する
プロの声優さんならまだしも・・ (バブ江)
2010-04-07 13:25:49
このデジタル化のITだかIC最先端技術の時代に、

社長の声を日本語に合成するとかできないのかねぇ~。

それか地上波でも吹き替えか字幕を選べるとかさ・・・。
返信する
賛成! (リントルフ)
2010-04-07 15:05:39
バブ江さまのご意見に賛成
吹き替えか、字幕か、選べるようにして欲しいわ
返信する
冷や汗・・・ (J専専生)
2010-04-07 23:28:14
キムタだったら・・などといらぬ想像してしまいました。
友情出演とか言って。
返信する
キムタ? (ミスってる)
2010-04-08 10:28:47
キムタに反応・・。

エンジン
プライド
グッドラック
華麗なる一族
チェンジ

と5品のドラマ、DVDで見ている最中。
返信する
これって、ど~よ~ですよ。 (マル子)
2010-04-09 20:51:50
もう、想像すらしたくないよ・・

だけど、とりあえず、これを見ないと話にならないし・・

映画であれば、ぐっと我慢も出来るけど
アニヨ・・ 何だってぐっと我慢できるけどさぁ~

まぁ、みんなガンバレ!


j専専生さま。

キムタとな・・ ・・ ・・


返信する
無しだとおもいます。 (つるひめ)
2010-04-09 21:40:34
なじぇによ???

まだ、吹き替えでみた事ないのに、決めつけてしまうほど違和感ある。

私に中で藤原竜也君は、笑顔がかわいくて、LBHと比べたら幼いイメージなのだ。
返信する

コメントを投稿