マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

小林賢太郎・Drop

2008-01-21 12:15:30 | ラーメンズ
小林賢太郎ソロライブ「Drop」チケットの、プレオーダー申し込み、又、独自劇場直接買い等が開始した。

もう、チケットを入手した方々も、いらっしゃる様ですが・・。


KKPである意味、「裏切り」を経験したのだが、懲りずにチケット収得参戦。

どんな仕打ちをされ様が、不条理な事を言おうが、天狗発言をしようが、全てを許す覚悟である。

そうなのだ。

ラーメンズ本公演以外の「賢太郎君、学習発表会」は、彼とファンは、[甘い関係]で成り立っているのである。

だから、公式サイトで「違法入手のチケットは、入れてあげないよ」などと、子供っぽい発言をしたとしても、言葉尻に噛み付いて「法律的に可能なのかよ」「どうやってチケットを見抜くんだよ」等などの、意見は頭の隅にも浮かびません。

彼の傍若無人ぶりは、今に始まった事では、ないので。

だから、あのコメントを読んで
「まあ、賢太郎ちゃんたら、相変わらずの、きかん坊ねえ。括弧・笑い」
と、感じない方々は、是非、不参加を願います。


但し、この処、平和な日々の生活に飽きて、お金の使い方にも困っていて、何かムカつく刺激が欲しい方、

賢太郎ファンのバカ面「悦」を見て、呆れたい方、

賢太郎のソロパフォーマンスを見て、ファンに同情したい方は、

どうぞ、お越しください。

(有)大吟醸全社員、何の御もてなしも出来ませんが、「賢太郎ちゃん、素敵」の言葉を添えて、心よりお待ち申し上げております。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅会・新年会 | トップ | 千秋楽公演 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロモーション (yo-ちん)
2008-01-21 16:40:29
あたし、実はこないだ賢太郎さま宛てにお手紙書いちゃったんだよね~。

『 賢太郎さま
KKPとってもよかったです。
賢太郎さんと観客の皆が会場で一体となって素晴らしい舞台でした。
私はあれを見て自分も前向きに明るく生きていこうと新しく生まれ変わったのです。
新生第一号として参加しようとしたフェスやナイト、
チケット手に入れたくて必死に頑張ったけどダメでした。
オークションでチケ売られてたけれど何万円もするチケットは
とてもじゃないけど貧乏母さんには買えません。
とても残念です。
今度チケット売り出す時は不正のないクリアなやり方で
賢太郎さんの誠意と正義感を見せて下さいね。

わぁ!今、気付いたけど「ドロップ」のチケットに関する
賢太郎側のコメントって、あたしのお手紙に対するお返事だったんだわ!
あの形であたしに対して、せいいっぱいの誠意を見せてくれたわけなのね!
もうこれは感激の観劇だわ。

あたしも、賢太郎に誠意で答える

チケットを当日い~っぱい持ってって、入り口で、

「さぁ、どれがホンモノで、どれがチケットの嘘、でしょう?」って聞く。

もぎり係員:「うわァ、このチケット、ラーメンズの001のDVDみたいに手書きだぜぇ!」

      「うひゃあ、こっちのチケットは純正・大吟醸・鼻兎スタンプ付きだよぅ!」

みなさんも!

平和な日々の生活に飽きて、お金の使い方にも困っているけど、
別にムカつく刺激は欲しくない方、も

賢太郎ファンのバカ面「悦」は見たいけど、阿呆じゃない方、も

賢太郎のソロパフォーマンスを見てまでは、ファンに同情したくはない方「も」、

チケット取って、一緒に日ごろのうさを晴らしに行こうよ!

アハハ~って力抜いて笑える楽しい出し物であること請け合いよん。

あたしも、(有)大吟醸社員のはしくれとして、

「よっ大吟醸っ!!賢太郎ちゃん、素敵っ!」って

全国津々浦々で掛け声かけてこよう。

返信する
Unknown (panama)
2008-01-21 22:15:51
うん、まーったく思い浮かばなかった。

劇場からの案内にも、賢太郎ちゃんのコメントに対し、「なにとぞご理解のうえ、ご協力いただけるようにお願い申し上げます」って書いてあったよ。

KKPみてるから大丈夫。ショックはないと思う。

初日の明太子県で、あまあまのべたべたの拍手して、賢太郎ちゃんをすごーく気分好くしてあげるんだ~~

褒められると、天狗にもなるけど、それ以上にがんばらねば!と思う子だから、本公演もがんばるとおもうわ。

褒めて育てよ、かわいいわが子。
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ」カテゴリの最新記事