マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

花より男子25 ユン・ジフ版

2011-09-29 09:44:28 | 山P他多数するめイカメンクラブ
こんな顔 あんな顔 そんな顔・・・とヒョンジュンの顔ばかり追ってきた花男。



今回が、最終回です。



本日、冷静でいられるのも全てyo-ちん神の御蔭です。



リダと共に、ありがとう、ね。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キム・ヒョンジュン First T... | トップ | 韓Fun キム・ヒョンジュン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝いしなきゃね (yo-ちん)
2011-09-29 13:14:43
きゃ ma-ちんとジフが「ありがとう」だなんて…!
恐縮して宇宙の果てまで舞い上がりそうです

こちらこそ 25話 4次元的ツボのジフ先輩の展開 ありがとうございました。

春からキタキタギターッとまわり見回す余裕もないほどにハマり、
ここで初のソロツアーのチケット取りと共に最終回で打ち上げ~!
というすごいタイミングの盛り上がりをみせてる今、
作品やYouTubeのダンスの紹介なしには一生気付かずにいたかもしれず…、
感謝すべきは私の方です。
感無量の気持ちで、ジフと共にma-ちんに「ソウルメイトだよ」と言わせてくださいね。

昨日は何も手につきませんでしたが
今日は ホッケーキでお祝いします(ジフ風微笑)
返信する

コメントを投稿

山P他多数するめイカメンクラブ」カテゴリの最新記事