マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

私たち結婚しました DVD キム・ヒョンジュン12

2011-06-24 09:15:53 | 山P他多数するめイカメンクラブ
もう、ここまできたら、やるしかないと覚悟を決める。

ディスク2へ。

DVDの紹介きちんとなんて、ma-ちん気質には全然合っていない・・。

でも、とり合えず・・。




ミッション
[100日記念で結婚写真の撮影]

ドレス・タキシードを選ぶ為、店に出向く。



夫「いくらですか?、適当に撮ろう」
妻「今までが適当なんだから写真位ちゃんと」
夫「・・ちゃんと?(色々心配)」


妻、初めに夫の服選び。
夫は、心、ここに在らず・・・Why?

夫「カード使えるの?」
  (さっきからその心配か!)
夫「レンタルですよね?」
妻「私は買いたい」
夫「一度しか着ないんだもん。もったいない」

ジーンズでも素敵に似合うジャケットを見つけて夫に合わせる。
妻「モデルのイ・ユもGパンだったのよ。イ・ユ知らない?」
夫「・・(知らねーーよそんな男、イユイユイユって気安く呼びやがって)」
妻「イ・ユよ」
夫「男友達多いんだな」
妻「・・・・女性よ。イ・ユって」

ヒョンジュン、初めての嫉妬!![恥っ]
妻「はあああ(とっても嬉しい爆笑)」


では、ヒョンジュンファンの為のファッションショー(ってyo-ちん&ma-ちん用)
その1・花沢類・ジフ風



その2・ペンギン風



ペンギンスタイルで妻と一緒(二十歳のお祝いで若い母とみたい・・)



その3・シンプル


妻「どれも似合うわぁぁ」
夫「(褒められて気分最高)三着下さい。136ヶ月ローンで!!」
  (136ヶ月・・どっからその数字が出てくるのか本当に頭かち割って見たい)


次は、妻の番だあ。ヒョンジュン画伯はどんなドレスが好みなのか?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たち結婚しましたDVD1... | トップ | 私たち結婚しました DVD... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 ディスク2突入! (yo-ちん)
2011-06-24 15:51:32
3枚めの服・シンプルを着たとき、ありえないくらい足が長かったなぁ。

何を着ても似合っちゃう罪な人。

衣装担当の人のわくわくを想像して・・・

返信する

コメントを投稿

山P他多数するめイカメンクラブ」カテゴリの最新記事