マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

私たち結婚しました DVD キム・ヒョンジュン13

2011-06-25 07:51:03 | 山P他多数するめイカメンクラブ
ヒョンジュン、妻のドレスを10着位の候補から選ぶ。
露出が激しいドレスは全て却下。


妻の着替えを待つ間、妻の援軍登場。
今回はおばちゃん気質の方ではないらしい。

シンエラ登場に、かなりビックリ!!
席から立ち上がりクッションを整え直立不動、お客様へ飲み物用意。


緊張して水のガブ飲み。



エラ「スタジオトークで他の人(妻となる女性)がよかったかも、とか言いましたよね、本心で?」
ヒョンジュン「はい!!」
エラ「えっ??、年上だから?」
ヒョンジュン「いいえ(僕何言ってるんだ?)」

多分、質問をきちんと把握していない、怖いよ狭いよ聞こえないよの世界突入。


後日談によれば、彼にとってシンエラは女王様、オーラが眩しすぎて息が止まるかと思い、気が変になりそうだった。


妻が5着試着した中から、一番と二番に気に入ったドレスの番号をせーーので言い合う。
ドキドキ!!でも二人ともまったく同じ意見。

夫「100日だから、神がお力を」

100日にして、ちょっと心が通じ合うようになったのかな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たち結婚しました DVD... | トップ | 私たち結婚しました DVD... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜営業だ! (yo-ちん)
2011-06-25 21:23:42
わぁーい、今週も土曜営業してる!

さらに今日は韓国版「花より男子」が全巻手元に

『ヒョンジュン演じるユン・ジフ=花沢類の身支度シーン、
そう、そこだけ10回近く見ちゃったんだけど、
オーデコロンをつける時の飛沫、ピンストライプのダークスーツにグッチのベルト、ダイヤのピアス、
シルバーグレイのファー付きコート、そしてなにより彼の美しいお顔、匂い立つイイ男だわーと見とれた見とれた。 』


・・とma-ちんに、韓国版・花男の感想を語ったのが2月の後半のことだった。

あれから100日は経ち・・・こんなに素のヒョンジュンにハマってるなんて・・・


yo-ちん「花男やイタキスだけがヒョンジュンと思っていたら、
     ステキなその演技だけじゃなく、歌って踊るかっこよさや
     自然体の笑顔やいろんな四次元リアクションを知って、どんどん好きになり、
     この100日は夢のような期間だった・・」

ma-ちん「おーおー yo-ちん顔がニヤケてるよ」

yo-ちん「大体、ニヤケてるか、ため息ついてるかなんです最近。
     今日ののこの↑画像もマウスで上の画像から下、また下から上へと何往復もスクロールして見ちゃった!」


ma-ちん「どの画像切り取ってもダメ出しするのがない! 
     もう覚悟を決めたから、とことん行くよ~!」

yo-ちん「ハイ。100日だから、神がお力を。それでこんなに好きに?」

ma-ちん「100日にして、ヒョンジュンと心が通じ合うようになって、
     365日の言葉にならないラブレター書いて・・」

yo-ちん「136ヶ月ローンでイベントに行く・・・」

ma・yo「ヒョンジュンと一緒だわ!!」
返信する

コメントを投稿

山P他多数するめイカメンクラブ」カテゴリの最新記事