マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ホリック 3

2006-08-02 14:22:28 | Weblog
ホリック並びにその中毒患者のお客様に、歌のプレゼント
                      


愛しちゃったのよ  愛しちゃったのよ

あなただけを  死ぬほどに

愛しちゃったのよ  愛しちゃったのよ

寝ても覚めても  ただあなただけ

生きているのが  辛くなるよな長い夜

こんな気持ちは  誰もわかってくれない

愛しちゃったのよ  愛しちゃったのよ   

あなただけを   命をかけて


兄より先に  兄より先に

あなたを好きに  なったのよ

どうしてこんなに  どうしてこんなに

あなたのために  苦しいのかしら

もしも兄キが 居なくなったらどうしようか

ボクが代わりに 君を愛してあげるよ

愛しちゃったのよ  愛しちゃったのよ

あなただけを  命をかけて



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホリック 2 | トップ | 狂気の演技 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりょりょ! (panama)
2006-08-02 14:41:13
んまーミスってるさん!

お若いかと思っていたら、こんな歌どこからもって来ましたの?

さては、若い振りして本当は、かなりの年齢?

うちの、おばばちゃま達しか知らないような歌ですわよ。(それを知ってるあんたは何歳よ?←つっこみ無しね)

ミスってるツアー人事部は、年齢査証を黙認してるのね。



しかし、この歌の一番、私達の社長さんへの愛の歌にも置き換えられるわ。
返信する
れれれ! (バブ江)
2006-08-02 15:10:50
♪いつものように 幕が開き~

 恋の歌 うたう私に

  届いた報せは・・・、

 「愛しちゃったのよ」だった



ミスってるさん、さらに喉が渇きそうな、

すばらしい ありがとう!



今度、中毒患者への、イカ面添乗員による、慰問歌合戦を、

おねげえしますだ・・。 





それまで、バブ江、恋の歌、自分で口ずさんでますわ~

愛しちゃったのよ、ウ・ウ・ウ~ンス、

愛しちゃったのよ、バ・バ・バ~ブ・・
返信する
あら、私も知ってる~ (ジュネ)
2006-08-02 15:49:03
ミスッてるさ~ん



肩の力を抜いて~♪

愛しちゃったのよ~♪愛しちゃったのよ~♪



さいこ~ざます

お外はミ~ンミンの合唱が始まって暑いざますが 社長さんに置き換えて口ずさみながらお散歩 行って来るざます~



・・・オシメして、いきんで、はいはいして 自分に
返信する
う、うたえる・・・ (avonry)
2006-08-02 21:36:17
懐メロ大好き父親のおかげで、この手の歌はよく知ってます。

バッチリ歌えますわ~。

しかし、ホリックさんのイメージとはちょっと違うような…。



でも、いいわ。

歌詞の内容はぴったりビンゴだし。

とことん、本当に愛しちゃったのね。

返信する
ありゃりゃ (けいプタウン)
2006-08-03 01:04:33
これまた、古いですわね。

あたくし、知ってるような知らないような・・・

ま、知ってるといえば知っているわ。おほほほ。



バブエ様も相変わらず、乗りがいいざますわ

それでは、あたくしも一曲・・・



お暇なら来てよね、私淋しいの~~

知らない、意地悪 本当に一人よ 一人で待ってんの~~(ウブブ、家出中



まケ家の花風呂 浮気なんかいやよ~~

来てね来てね 本当に来てよね~~



・・・退場ですわね
返信する
♪ノ リ ノ リ ! (バブ江)
2006-08-03 02:02:27
暇なので、来たよ~っ。(オンナ寅さん風に。)

・・なのに、退場しちゃった?



中毒歌を口ずさみながら、ツアー名や、お題をポチすると、

ラピュタの幕が開くのが面白うて、何度もやっちゃった!



ジュネさん、あたいも、自分にしましたよ~。

あの、バブバブした歌詞じゃ、ホリックが中毒なあまりの、赤ちゃんがえりの

マザコンコン、ゴッポン!みたいで、おかしいですもんね~。

ん?マザコン?いや、ブラザコン?自己中?自己愛?!



ウブブも、けいプタウンさんとコン浴・・じゃなくて、

修行の旅に出てるのね~。

今ごろ、誰と「愛しちゃった」のか・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事