マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

組み分け

2006-05-22 13:48:16 | Weblog

「おーーい。天使。万年千年堂から、小包届いているよ」
「中に何が入っているの?」
「う~~ん。これからの僕たちの仕事の割り振りを決めて貰おうと、思ってね」
「そうかあ~。急に、僕たち、添乗員だものね」

ガサガサガサ・・

「何、この汚い麦わら帽子!」
「じゃーーーん。組み分け帽子」
「ひぇーーーーー。」
「この帽子を一人ずつかぶってね。麦わら帽子からお告げが下されるので、皆さん、それに従ったもらいます。」
「お告げは、今後の三つのツアーの添乗員の割り振りだね?」
「そうだよ。我儘は、通りません。」

「はいはーーい。では、ボクから・・」



「おい!天使。お前どのツアーだった?」
「僕は、映画村ツアーだよ。何で?どうしたの、fox?顔色わるいよ。誰か又乗り移ってる?」
「あの麦わら帽子の、信ぴょう性は、絶対なのか?」
「あたりまえだよ。全世界、魔法・お化け協会御用達の、万年千年堂のこの夏一押しの商品だよ。でも、どうして?」
「いや。何でもない・・・」
「変な、fox。じゃあ、皆、それぞれの組に分かれて、話し合いね。班長きめてね。お客様は、一癖もふた癖もある、マダムばかりなので、どんな無理難題にも、対応出来るように、対策法も確実に収得しておくように。では、解散!」



「旅行写真と映画村ツアーの二つは、社長が、‘ぼくちゃん、じぇったい、これ、やりたいぴょん。誰がなんて、いったって、やるんだぴょん。歳くって、写真は、もう無理ですなんて、言葉は、聞こえないぴょん。がははははぁ。それに、映画村の方は、皆が望んでいるからねぇ、でへへへへぇぇ。”の勢いで決済したのは、知っているけど・・。盆踊りツアーは、何?」
「あーー。それねえ。なんだかねえ、添乗員のミスってるさんが、勝手に決めたらしいよ」
「ふーーーーん」
「それで、foxが、怒ってる訳か・・」
「なになになに、fox、盆踊りツアーなの?」
「そうだよ。後のメンバーは、豆腐とチューペットと監督だよ」
「うわぁーー。濃いなあ・・。そりゃあ、嫌がるわ。」


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎のfox? (ジュネ)
2006-05-22 16:39:28
こんにちは

組み分けも すったもんだでございますね

盆踊りツアーに申し込んだ私としましては 豆腐とチューペットと監督で、大喜びでございますが 反面ちと濃いいのでは・・・

ツアー客の中で比較的癖の弱いわたくしでは埋もれてしまいそうでございます

ところで、foxは・・・?



マスクと雑巾が必需品になりそうでございますね



返信する
だまくらかす・・ (マル子)
2006-05-22 18:44:42
もしかしてfoxって、なりきってしまわれた方・・

足の指グリグリ、のお迎えが・・



わたくし、この方のなりきり方に驚愕し、魅せられました。



もしこの方が添乗員でおありでしたら

旅行写真と映画村ツアーも外せないのですが・・

「盆踊りツアー」ドキドキもんで申し込み致したいと存じますです。
返信する
イカ面添乗員、濃いわ (けいプタウン)
2006-05-22 19:35:07
豆腐とチューペットが一緒だと、ランチとかディナーは、たいへんな争奪戦になるのでは



セレブなマダム達、いつもはおすましして、な感じで、だから、早食い競争とかあれば、かえって新鮮ですわね。





実は、監督さんとはまだお会いしたことがないざんすの。

今週の水曜日は、ひいきのお店が全品200円のサービス・デーですわ。

ぜひ、監督さんと一夜を過ごしてみたいわ



マル子さんのご説明で、foxのこと

なあるほど

このツアー、ますます、どんなことになるのやら、楽しみですわ
返信する
Unknown (パリ)
2006-05-22 22:37:23
なんといっても一番ロマンチックで頼りになる添乗員でしょう!



映画村ツァーでは、残監以外のヒロイン疑似体験全てOKよ~

天使さんとなら何でも

海辺...

 

盆踊りもぜひ参加してくださいな!

白麻上布の浴衣着た社長と一緒に盆踊り踊りたいな~{



記念写真の

名カメラマンは 監督それともfoxかしら?
返信する
社長と天使を指名! (パリ)
2006-05-22 22:39:22
いつのまにかタイトルが消えていた!

返信する
いや、まてよ・・ (マル子)
2006-05-22 22:41:08
添乗員のミスってるさんのことだから・・

の方でなく、もう一人というか、二人というかの人なのかしら・・?



お頭の中がパピプペポーーー状態でございます。
返信する
・・・・・ (ジュネ)
2006-05-22 22:57:07
もう少しfoxについての説明が欲しゅうございます

わたくしも のお迎えの方のなりきりかたには でございました。

とくに、の場面では もう大変^^



あ、書いていて分かりました~

マル子さん なぁ~るほどでございます

foxはなりきる方に違いありませんね
返信する
パピプペポーー (ジュネ)
2006-05-22 23:02:20
とってもよく分かって 送信しましたら

マル子ちゃん

>もう一人というか、二人というかの人なのかしら・・?

ん・・ん・・・ん・・・・・お花の方のこと?



憑○ということでは 最初の方でいいのでは?

でごじゃいますが

 
返信する
気になる~~ (シスコ)
2006-05-22 23:11:39
ジュネさんとマル子ちゃんの推理によるなりきりののお方なら私も盆踊りツアー楽しみでございますます

二人で一人の方でも別の意味でスリルがあって盆踊りシーズンにはぴったりかもしかも豆腐君とチューペット君も一緒なら熱い旅になることまちがいなし!!少々脱線しても監督さんが大人の魅力でエスコートしてくれますもんね~~
返信する
シスコちゃ~ん (ジュネ)
2006-05-22 23:17:35
なんか久しぶり~

シスコちゃんは 二人で一人の方 好きでしたよね~

ミステリアスな盆踊りツアーになりそうでワクワク

赤いジュースでゾクゾク~~~ 
返信する

コメントを投稿