マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

春の小林賢太郎月間

2008-03-10 12:46:58 | ラーメンズ
今週:大喜利猿「衣」プレオーダー予約開始

次週:「GOLDEN BALLS 」DVD発売

次々週:大喜利猿「衣」一般発売開始・単行本大喜利猿「優勝」発売

次々々週:東京「Drop」公演

次々次々週:ラー部食事会・名古屋「Drop」公演

次々次々々週:大喜利猿「衣」公演(まだチケット取れていないけど)


どうよ!!

この完璧な小林賢太郎がらみの予定表。

あっ!!間違えた。予定じゃないんだよ。

決定表だ。


注)4/15(有)大吟醸顧問yo-ちん様誕生記念日
  4/17小林賢太郎君誕生記念日 
  4/25おば姉ちゃま誕生記念日



社長「オレのフイルムツアーの予定が入っていないじゃないか!!(怒)」

ミスってる「えっ!!あぁ(汗)。私の週末時間は早い者勝ちなので」

社長「なに!!この小林賢太郎ばっかの遊び!!」

ミスってる「大喜利猿・衣のチケが取れなきゃ、24日中野サンプラ仕方が無いから行きますよ」

社長「仕方が無いって言った?お前。仕方が無いって言った?お前。仕方が無いって言った?お前」

ミスってる「はい」

社長「仕方が無いって言ったら、もう、それは、どうでもいいって言ってる事じゃないの?」

ミスってる「はぁ・・。うふ今の言い方、賢ちゃんぽい」

社長「お前が故意に言わせているんだろうが、だろうがよう」

ミスってる「あっ!今度は、仁ちゃんだ」

社長「人の喋りを自己中心的に変換解釈するな!!」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁の恩返し | トップ | 広川太一郎調のマイケル本牧 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HERO・DVD (ミスってる)
2008-03-10 23:24:19
きゃぷちゅーーーーーーーーーーう!!

只今「HERO」のビョンホン見ました。

数回巻き戻して、そこばっかり。

あははは。

やっぱり、社長は、かっこいい役者だね。

私の目に狂い無し。
返信する
変換解釈の文体練習中? (yo-ちん)
2008-03-10 23:30:15
うわぁ~カラフルないろいろマン・マントのようなカレンダーだわ!

でも、この数字をじーっと見てると私の脳みそと胃の中で

予定・決定がうじゃうじゃもじゃもじゃうごめき出して、

気がつくと、肩に思いっきり力が入って固まってる。


仁くんの「機械の体なんていらないよ!」のノリで、

「誕生日のごちそうなんていらないよ!

換わりに3日分の全日フリーデーを下さい!」

なーんて言っても、その変換は解釈が間違ってる!って

家族に却下されちゃうだろうしなぁ~。

この月間まだまだ続くのよね。

どこかに、主婦が出かけても、仕方が無いな~と

家族に思わせられる、「仕方がない穴場」ってないかな?

よぉし、もうこうなったら、イベントに備えて、常にフル回転で。

移動、行動のトレーニング。

レディー。セット。パーン! 
1秒、2秒、3秒・・・

賢太郎さーん!この嫁、重いけどかついで大喜利に連れてって~!





返信する
わすれとったーーーっ! (panama)
2008-03-11 08:57:29
今日までやん!

社長のフイルムツアーの、振り込最終日。


このカレンダーかわいいから、持ち帰って、賢ちゃんのアルバムと一緒に綴じておこうっと!

しあさって。。。たのすぃみ~
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ」カテゴリの最新記事