マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

青い世界

2021-07-19 13:36:53 | Weblog
コロナだって、オリンピック無観客だって、感染者増加だって、青い空と海は必ず来る。

昨日の鵠沼海岸。

この日は、夏には珍しく西の方向に真っ黒い富士山がくっきり見えた。

夏は水蒸気が上がり雲に発達して富士山の周りは、雲だらけなのだが・・・(30分後雲だらけになる)

兎に角、申し分なく、空と5キロ先の地平線の先が、ものの見事にまっ青である。

海風はどこまでも心地よく、パラソルの下で寝ていると、一生このままでもいいや・・と思う。

やはり、どんなに世界が壊れても、青い夏は無くならないで欲しい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリー・アントワネットと、... | トップ | コロナワクチン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo–ちん)
2021-07-24 09:44:08
美しい青、青〜!

昨日は夕焼けの空もきれいでした。

人間がどんなに美しいモノを作り出しても自然には勝てないなあ。すべての感情をリセットしてくれる気がするわ。

自然災害も含めて、人間は地球の自然というたなごころの上で、ちまちま生きてる存在、
オリンピックもそこから見るとちっぽけなことかもしれないけど、当事者は大変よね。
負けちゃった人、疲れた人、青い海と空を見て〜
気持ちが洗われますよ〜

パラソルの下のma–ちんもハードな緊張感が抜けたかな〜
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事