マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ポールマッカートニーとウイングス

2013-11-19 10:10:49 | 映画・本・DVD・CD他
巷の芸能ニュースに流れるポールマッカートニーの映像と歌声。

夫「今俺通勤時間MDで、ウイングス聴いているんだ」

ma「えっ?懐かしいなぁ」

夫「Jetだろう、Band On The Runだろう・・、全部のレコードMDに落としておいてよかったぁ」

ma「いいなぁぁ、私も明日ツタヤに行ってCD借りようっと」


で、ツタヤへGoしたけど、全ての商品貸し出し中。

ちなみに、ビートルズ関係も全て貸し出し中。

考える事は皆同じだ。

こちら自宅で埃かぶってるレコード

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調理中の料理箸の置き場 | トップ | いくつになっても性格は変わ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
往年の・・・ (yo-ちん)
2013-11-19 16:44:33
よく、タイガースとか昔のグループサウンズの話題が出ると、もはや歴史だな~って思ってたけど、

いつのまにか自分たちも、「懐かしの・・」という世代になったんだな~と

感慨深くニュースを見ておりました。ポール、もう70代だったのね・・。


↑のレコード、ma-ちん家の断捨離の嵐にもかかわらず、保存されてたのね。

プレーヤーは・・・春樹さんに借りて、一緒に聴きましょうか♪

春樹さんのウンチク付きで。



返信する

コメントを投稿

映画・本・DVD・CD他」カテゴリの最新記事