マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

めくらやなぎと眠る女

2009-12-02 09:17:03 | 映画・本・DVD・CD他
どひーー、またスイチャップ生活だわ。

ーニューヨーク発24の短編コレクションー

全て読んでいる物語ばかりだけど、春樹さんからの、「せっかくの機会だから、昔書いてもうひとつ納得できないでいるものを、今の時点で書き直してみよう」のメッセジーに、「それじゃあ、買わなきゃじゃない!!」と、思った次第です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく (yo-ちん)
2009-12-02 11:35:47
わぁ、この画像を見る限りでは、黄色い『象の消滅』の短篇選集と雰囲気とお値段が似てる?

『めくらやなぎと、』の「、」がないわ。中味の変遷がとっても気になる。

ma-ちん、スイチャップ生活ってなに?想像はつくけれど・・。

私、「レキシントンの幽霊」の短篇、大好きなんです。

ステキなお知らせを受けて、これから28番のバスに乗って、
春樹さんの作ったどこか別の固有の場所に向かうことにするわ。
返信する
水のみです (ma-ちん)
2009-12-02 13:13:43
スイチャップ生活

お金がなく食べるものもなく、水のみの食生活の事。
返信する
窮乏生活 (yo-ちん)
2009-12-02 14:32:43
なるほど。具はなし、麺もなし、スープは水!

うーーーん、限界!

なんだかちょっとかわいそうになっちゃった・・と思ったら大間違いだぁ~!

いいの、いいの。春樹さんの本と安仁屋のDVDがあれば・・。
返信する

コメントを投稿