マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

月曜なんて大嫌い

2008-06-23 16:08:17 | Weblog
月曜日なんて、大嫌い!!

週末分の郵便物が、どーーーーん!!

「待ってました」の業務問い合わせ電話が、どーーーーん!!

「経費ください」の伝票が、どーーーーん!!

銀行・郵便局、行列が、どーーーーん!!

そして要らない仕事が沢山、どーーーーん!!

自分の予定以外の仕事で、一日振り回され、どーーーーん!!



月曜日をカレンダーから失くすと、火水木金土土日・・・。

そしたら今度は火曜日が、どーーーーん!!になってまうじゃん。

水木金土土日日・・?

微妙だ。

こっれて、今まで、5日間かけてしていた仕事を、3日間で仕上げなきゃならないじゃん。


下手な考え休むに似たり。

仕事しよう・・・。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曙橋 | トップ | バールのようなもの »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事の邪魔してごめんなさい! (ベルボーイのyo-ちん)
2008-06-23 23:42:21
どん、どーん言ってるから、それ見ただけで、
帝王閣ホテル・モードになっちゃったよう。

(どーん どーん どんどんどん)

♪帝王閣ホーテール(帝王閣、帝王閣)

月曜日なんて大嫌い(帝王閣、帝王~)


郵便、電話、伝票どーーーーん!!

銀行・郵便局、行列どーーーーん!!

生まれながらの生まれつき

早い仕事のイロハ~

オヤツは結構で~す


ちっちゃい子どもって、あれ嫌い、これ嫌だ~って
ダダこねてひっくり返ってても、あ~あ~しょうがないなぁ~って感じだけど、
大人になると、こうして、大嫌い~って言ってても、
それを投げ出さずに、自分で、もしそうじゃなかったなら・・って
逆説まで考えて、自分自身を納得させて・・けなげだなぁ~ふびんだなぁ~
だから、たまには、妻らしくくないこともさ!
帝王閣ホテル宿泊できなくてもいいから、
コントの神様、拝みに行くぐらい・・いいよね?!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事