マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

心構え

2008-05-22 11:38:16 | Weblog
彼の好む様式を、今まで全て受け入れてきました。

何人かで表現したいという思いつきも、演劇としては、けして褒められる代物ではなかったけれど、あなたのファンの集いという、発想のモトで観賞すれば、こんな素晴らしい体験はなかったのです。少々頭の中で、[演劇VS集い]が、戦っておりましたが、そこは、私の持ち前の前向きな気転で、大成功に終わらせる事がてきました。

今度は、一人でやりたいというあなたの突然の我が儘も、どうかなあ~と思いましたが、なんとか気を取り直して、楽しい思い出をつくる方法を考え、名古屋遠征という、大胆な行動に出てみました。グレー色でまとめたの三つ揃いのスーツ姿が、鼠男みたいだという外野からの発言に耳を塞ぎ、あなたの手足に集中して見た結果、近年稀に見る感動と興奮を味わう事が出来、満足至極でございます。

その興奮も覚めやらぬ内に、頭にタオルを巻いた酢のあなた、もとい素のあなたに会える機会を設けて下さり、ボンと正月休みが一緒に来た様な体験をさせて頂、体力精神力金銭力全て、どろどろくたくたけつけつ状態を、味わう事が出来ました。

さてさて、ここ数ヶ月で、色々なスタイルのあなたを見せて頂いてきた訳ですが、今回の企画にあたり、[何人か+一人=付録]この公式の謎が一向に解けません。あなたの意表をつく性格が大好きではありますが、もし歌劇という大企画であるとするなら、私の心の中で度重なる打ち合わせが必要になります。早目の提示を願います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の自分 | トップ | 予定表 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪郵便ポストは~~ (yo-ちん)
2008-05-23 01:53:51
第1回目の心の中の打ち合わせ

えっ歌劇?オペラ?ヘッドフォンじゃないホンモノの?!
誰とやるんだろ?
田中さん?クレバさん?アニキ?まさか山下さん?

歌劇になりそな舞台と言えば…帝王閣ホテル!

「帝王閣・アネックス」

ドン ドン ドンドンドン
♪帝王閣ホーテール
 帝王閣、帝王閣~
 最上級のおもてなし、帝王閣、帝王~
 脚本は超一流?
 俳優仁(×)陣(○)も超一流
 ワイシャツは年代品 
 仁ちゃんはボクのだけ非売品~
 コントさま~のご命令
 帝王閣 べっか~ん♪

有頂点ホテルを超える、帝王閣別館「アネックス」オープン!



いやぁ~まいったな。おバカで。自分が。
しかし、かの大先輩シティボーイズも
オペレッタと冠した歌劇?をなんなくやり遂げてたから、
彼もズラつけての歌劇だろうと喜劇だろうと・・・
意表をついて、やっちゃうのかなぁ~。

心構え・・・門構えに心で・・・悶!
返信する
第2回目打ち合わせ (yo-ちん)
2008-05-23 11:43:15
>体力精神力金銭力全て、どろどろくたくたけつけつ状態

本日、某生協より、先月分の購入代金引き落とせませんでした、とのお手紙もらう。

・・・先月?先月~~!はお祭り月間だったんだった

炊飯器の中のクロワッサン状態の家計費。
カスカスクラブ、けつけつクラブ。
ほんとの打ち合わせは、おさいふとするんだった~

大企画、ちょっと待った~~
返信する
夢のコラボ (J専専生)
2008-05-23 21:11:00
久しぶりにJ専専とのコラボ。
賢太郎作・演出で仁名誉教授のひとり芝居、ポツ仁・・・だったらいいのに。

しかも、それが本公演の前振り・・



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事