マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (じゃろ)
2008-05-24 02:48:16
はじめまして。
何らかの道筋ではじめて来ました。
面白く読ませていただきました。
金部・・・もとい全部ではないので、また読みに来ます。
返信する
いらっしゃいませ (ma-ちん)
2008-05-24 06:22:41
じゃろさま

いらっしゃいませ。

とってもだらだら、文字ばかりの羅列日記の為、友達からこの処倦厭されております。

お暇な時に、また、是非、おこし下さいませ。
返信する
金部 (panama)
2008-05-24 09:49:46
おもろいねぇ。

書いた人は、ぜんぜんきょーめてない。

きょーめている人だけが解る楽しさ。


昨日、仁ちゃんの舞台の千秋楽、神戸まで賢ちゃん見に行ったらしいね。

やはり、仁ちゃんの「正しい取り扱い」がなされているか、気になったんだろうね。

そして、「正しい仁の取り扱い方を、俺が示してやる!次のKKPを、楽しみにしていろ!」とカーテンコールで叫べばいいのに。
返信する

コメントを投稿