マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

mama・ヒョンジュン受賞

2011-11-30 11:01:47 | 山P他多数するめイカメンクラブ
昨夜、yo-ちんが興奮してメールをしてきた内容はこちら。



歌に演技に大活躍中のキム・ヒョンジュンが、シンガポールのインドア・スタジアムで開催される「2011Mnet Asian Music Awards(MAMA)」に出演するに当たってコメントした。

 キム・ヒョンジュンは29日午後7時(韓国時間)に開催されるMAMAに先立ち、同日午前、マリーナ・ベイ・サンズ・ホテルで行われた記者会見に出席した。

 キム・ヒョンジュンはこの席で「きょうリハーサルをしたけれど、本当に素晴らしい舞台だった。このようなイベントに参加させてくださり、Mnetに感謝している」と喜びを語った。

 また「ワールドツアーは来年末に延期された。これは新しいドラマのため。ドラマは来年4月ごろ放送される予定」と語った。

 なお、キム・ヒョンジュンは「ベスト・ダンス・パフォーマンス」ソロ部門、男性歌手賞部門でノミネートされている。


で、結果受賞されました。


おめでとうございます。

ちょっと気になる発言・・・「ワールドツアーは年末に延期?」

日本での活動は、きっちり、くっきり、しっかり、がっちり、して下さいね。


あっ、忘れてたっ!!

ビョンホンもなんでだか、ご出席されてました。

大御所・大目付的な役割かな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュッカハムニダ~♪ (yo-ちん)
2011-11-30 16:57:24
もう、テレビの前でわからない韓国語に耳をそばだてて、リダの登場を待ってたの。
でもレッドカーペットにも登場しないし、テレビに映ったら映ったでにこやかにほかの中国人の歌手の方に拍手贈ってるし、
で、ドキドキしながら、手を握り締めて受賞しますように!って祈りながら見守ってたので、名前を呼ばれたとき超うれしくって。

でもね。また今日、録画を見てたら、息子ヨン号が、
「ねえ、お母さん。でも、これってあのオネエサンいきなり連れてきたら、フツウ踊れる?賞取れるってわかってて練習したんじゃないの?」
・・・とするどい指摘を。

そうだよね~、2位だったら1位の人があそこで歌うよね~、1位じゃなかったら、踊らないよね~きっと。

でも「かっこいい、かっこいい!カムサハムニダかっこいい!」と言ってたら

「もう何度もそれ、聞きました。」とクールな息子。

社長は・・・一応「メッセンジャー」って肩書きついてたけど、私は、このブログの前スレで社長はリダよりチョンだ、なんだとこき下ろしてしまったから、対抗意識燃やして、出てきたのだと・・・思うよ。
英語でスカして挨拶してたね、社長。
返信する
ぷっ! (つるひめ)
2011-12-01 10:32:13
yo-ちん、『かっこいい、かっこいい!カムサハムニダかっこいい!』って、超おもしろい。
 『かっこいい、かっこいい!感謝いたしております かっこいい!』っておもしろすぎるよ!
その興奮状態の母の横で、4号君が超クール!
状況想像して、一人で笑いこけております。

yo-ちん、楽しい報告、カムサハムニダ
返信する
リダ仲間のつるちゃ~ん (yo-ちん)
2011-12-01 12:10:51
つるちゃん、リダがね、受賞のご挨拶したときの「カムサハムニダッ」っていう声が超かっこいいのよ~(まだ言ってる)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=6n1G1vox9Ec

で、超かっこいいリダ全集、全15巻を明日発送する予定なので、
お楽しみに~♪というか、ma-ちん的に言うなら
「覚悟しといた方がいいよ、疲れるから~」
返信する

コメントを投稿