マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるひめ)
2023-03-23 22:36:06
猫と一緒に寝れる幸せ。その寝不足さえ、羨ましい。
返信する
Unknown (yo-ちん)
2023-03-31 10:31:34
さっちゃん 可愛いなあ〜💕

今年はおかげさまで、ネコ関係の本が充実しています。
つるちゃんにもおすすめです。

岩合光昭さんの 「ほとんどネコのこと」

コロナ禍は多大な悪影響があったけど、仕事できなくて在宅になった人やリモートワークの人のうちのネコたちは唯一飼い主さんがそばにいてくれて幸せだったかな〜と。
タマとトモに癒され、料理に家事に奮闘する岩合さんに元気をもらいました。

平松謙三さんの 「黒猫ノロと世界を旅した20年」

赤ちゃんネコで保護されてから、20年もスーツケースにちょこんと乗って世界中を旅したノロ。
飼い主さんの気配りにも感心しますが、ノロの適応力にも脱帽!

西川清史さんの 「にゃんこ四字熟語」 「にゃんこ四字熟語2」

激可愛いにゃんこ写真に四字熟語でツッコミを入れてるんだけど、全ページ萌😻のにゃんこにどのページ開いてもメロメロになります。

我が家のタマはケガばかりするので、うちネコにして外に出さないようにしたらマーキングがひどく、家の中で放し飼いができなくなり、先週からとうとう一生ケージ住まいという身の上になりました。
今週はタマを放していた畳の部屋の窓や柱を拭きまくり、黄色くなった障子紙を剥がして桟を洗って張り替え、砂壁をタワシでこすり、カーテンやソファや立て鏡などをトラック一杯断捨離しました。ふぅ〜でも今まで以上にタマを可愛がるからね。
返信する

コメントを投稿