マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ビョンホンFC更新メール

2012-09-06 11:07:09 | イ・ビョンホン 
ぼくぁ、言わせてもらうよ。

いいかい。

君は毎年コリもせず、会費の更新だ更新だと僕にメールをよこすよね。

そして、更新しなくば[会員期限が切れますと、ログイン、および全ての会員特典をお受けいただけなくなります]と、一筆つけてさぁ。

あのさあ、ログインってこの一年間で、ぼくぁ一度もしてないんだよね。

会員特典って、一つも受けてないんだよね。

まあ、君にも言い分があるだろう。お前が勝手にログインしないのが悪いとか。

でもね、言っちゃあなんだけど、ログインして入ろうって気に全然ならないんだよ。

なんだろうねぇ。

社長を嫌いになった訳でもないんだよ。

むしろ、まだまだ大好きって気持ちは、まったく色あせてない訳よ。

だとしたら、FCに問題があるんじゃないのかなあ。

はたして、FCに存在価値はあるのかなあ。

会員特典・・・一度でいいから受けてみたいものだよ。
 
一日かけて握手会くらい催せよ。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬の騎士の定義 | トップ | 猫飼いたいなぁ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成!! (yo-ちん)
2012-09-06 14:18:40
会員限定握手会いい!

社長!リダぐらい頑張らないと。

確かに会報誌だって、新学期に受け取った数学の教科書くらいの程度しか見ないし、
ログインもボイスCDもほんと意味ないもんなあ~。

婚活で忙しい社長にご祝儀あげるほど余裕があるわけではないし…
どうしようma-ちん。
返信する
大大賛成!! (ポン・ジュンコ)
2012-09-06 22:46:20
FCの更新ですよね。。私なんかもう何年も前に作った社長カードで毎年自動更新されてます。。
私の社長にたいする愛情もたぶん自動更新されてる?!はずですが、
maちんさんの握手会に大賛成!!
ここまでがんばって真面目に更新してるんだから、
逆に社長から交際宣言御祝儀大盤振る舞い握手会やってくれないかな^^
返信する
やめちゃった (つるひめ)
2012-09-07 08:00:59
なんかなー。

スクリーンであいましょう、って言われたら、はいそうですね。って、、、

今から入り直したら、どーなるんだろう?

なんか、新規会員として特典があるのかしら?
返信する

コメントを投稿

イ・ビョンホン 」カテゴリの最新記事