本蔵院 律良日記

熊本県にあるお寺“真言宗 本蔵院 律良のブログ”日々感じるままに活動のご報告や独り言などを書いた日記を公開しています。

密かなる力を秘めながら

2011-02-22 22:52:54 | 住職の活動日記
 ここ数日、 「 スマート君 」 遠出で活躍しています。

人吉に続き、昨日は鹿児島までお参りに出かけました。

きわめて、おとなしく走るのですが、底力があるものを感じます。

たぶん、車が好きな人が操ると、もっときびきびと思うがままに走るのでしょう。

 でも、おとなしく走っても、気持ちよく退屈しないものです。





     



 「 えびの高原のサービスエリア 」 天気もよく、一息入れるために

ループ橋を眺めていました。

 昔はあのループ橋を越えて宮・鹿児島に入ったものです。

当時としては、このループ橋自体が画期的なものでした。



   
    



 すると横にスーット大きな車が止まりました。

なんと 「 ジャガー 」 です。それも高そうな ??

スマート君の倍ほど、それ以上かもしれません。

 ということで、  内緒でツーショットの記念写真を撮りました。

さすが、いい車はいいですね。





    




 「 ジャガーさん 」 輝いています。


でも、スマート君も、人吉・鹿児島と連続長距離を走りましたが、

なかなかのもです。

 小さいながらも、コーナーを駆け抜けていく感じは抜群のものです。

衣着てなかったら、もうちょっと操ってみたいような  …  ??

でもでも、いけません !!

秘めた力は密かに隠し持っている方が面白いのです。


 どうぞ安全運転でよろしくお願いします。     










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「 おだいしさま 」 「 ... | トップ | 醍醐寺 『 五大力さん 仁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住職の活動日記」カテゴリの最新記事