はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

組立終了

2009-06-30 22:01:52 | 第二次大戦 ドイツ軍

T35215_01

T35215_02

タミヤNo.215、III号戦車L型、組立終了。砲塔部のハッチを開閉式としましたが、うっかりハッチ裏の押し出しピンを修正しないで加工してしまいました(アホです)。ペーパーがけしましたが、まだ不充分なので塗装前にもう少し修正するつもりです。

砲塔上下、車体上下、転輪類、ジャッキ、アンテナ基部は未接着です。
純正エッチングパーツをおごってしまいました。やっぱ好きな車両は着飾ってあげないと。
ヘルマンゲーリング所属車両にしようと思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手をつけてしまった……。 | トップ | 塗装前の修正 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね~、組み立てるの。 (さっちん)
2009-06-30 23:21:19
早いですね~、組み立てるの。
十分にオシャレさせてあげてください!
楽しみです♪
返信する
さっちんさん、こんにちは。 (hajime)
2009-07-01 13:22:08
さっちんさん、こんにちは。
根がせっかちなもんで、早くカタチにしたい一心で作り、あとでイタイ目に遭う。
その繰り返しです。
オフ会盛り上がったみたいですね!
返信する

コメントを投稿

第二次大戦 ドイツ軍」カテゴリの最新記事