はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

JTから株主優待品が届きました

2020-05-03 12:52:23 | プチ投資

日本たばこ産業(2914)から株主優待品が届きました。

1単元2,500円相当の自社製品(グループ会社)です。

内訳はカップ麺6個、電子レンジ調理ご飯2パック(8食)でした。

食料品の優待は助かりますね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/700 響 #1 起工 | トップ | 1/700 響 #2 基本塗装 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (123)
2020-05-03 12:58:01
お久しぶりです
贈られてくる物がカップメンとは
いや考えれば当然ですね
もっとこう煌びやかな物を妄想していましたので
返信する
Unknown (hajime)
2020-05-03 13:07:22
123様、コメントありがとうございます。
日本たばこ産業は本業ではジリ貧(日本国内)なので以前から事業の多角化を目指しています。
食品の優待はかなり以前から行っているようです。自社製品の優待はクオカードに比べて廃止の可能性は低いので長く続けて欲しいものです。
昨年、優待ではありませんが、電子たばこのスターターキットが届きました。私はたばこを吸わないので息子に譲りました。息子の話では電子たばこでは日本たばこ産業が出遅れてシェアが低いためではないかと言っていました。
返信する

コメントを投稿

プチ投資」カテゴリの最新記事