はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

松田選手、逝く

2011-08-04 20:59:01 | サッカー

2011年8月4日、午後1時6分。
34才だった。
………。
いろんな思いがこみ上げてきて言葉にならない。
何故か笑顔のマツが頭の中を駆け巡る。
味方を鼓舞しているマツの姿も思い浮かぶ。
…………。
なーおーき、
なーおーき、なーおーき、なおき、オレ!
なーおーき、なーおーき、なーおーき、なおき、オレ!
…………。

もういないんだよね。
と思ってもまだ信じられない。
…………。
でもいないんだ。
…………。
ご冥福をお祈りいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツ、心肺停止 | トップ | #6 ドライブラシ、チッピン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹んで松田選手のご冥福をお祈りするとともに、残... (躍人)
2011-08-04 21:58:20
謹んで松田選手のご冥福をお祈りするとともに、残されたご家族には心よりお悔やみ申し上げます。

結局、最悪の結果になってしまいました。
こんな熱い男を失うことは、日本サッカー界にとって大きな損失です。
残念でなりません。本当に本当に残念です。

マリノスサポーターもお辛いことと思いますが、乗り越えていきましょう。強くなりましょう。それが松田選手への最高のはなむけだと思います。


追伸
お預かりしております齋藤学選手がU-22国際親善試合のメンバーに選抜されました。松田選手のぶんまで頑張ってくれると思います。
一応お伝えしておきます。
返信する
躍人様、コメントありがとうございます。 (hajime)
2011-08-05 21:03:12
躍人様、コメントありがとうございます。
松田選手は旅だってしまいましたが、自分の心の中にしっかりと生きています。
そしてマリノスが不甲斐ない試合をしようものなら心の中の彼は本気で怒るでしょう。
マリノスの選手たちもきっと同じ思いを持っているのではないでしょうか。
今はつらくても今シーズンの最後には彼も大喜びする結果をきっとつかみ取ってくれると私は信じています。
そのために私もこれからの試合を今以上に気持ちを込めて応援しなければなりません。
齋藤学選手も愛媛FCサポーターの皆様に応援されて力をいただいたのですね。
これからもっといろいろな経験を積んでどんどん成長していくことを願っております。
もちろん私も彼を応援しています。
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事