千葉の将棋情報 県内の将棋大会の案内と結果を掲載します

千葉県連公式サイトも合わせてご覧ください。http://www.shogichiba.com

文部科学大臣杯小中学校団体戦千葉県大会結果

2022-06-26 12:19:00 | 大会結果

文部科学大臣杯小中学校将棋団体戦の千葉県大会は6月26日、千葉市で行われました。

結果は次の通りです(敬称略)。

小学校の部(代表、初心者統合クラス)参加10チーム

優勝 船橋市立宮本小学校(北川大樹、北川考太郎、佐藤大樹)、準優勝 国立千葉大学教育学部附属小学校(林里樹、田路祥、田路菜都)、準優勝 佐倉市立志津小学校(橋本将、野呂旭、安田瑛)準優勝 木更津市立八幡台小学校(吉田朔実、内薗七海、窪田理)
以上4チームが代表に決まりました。
 
 
中学校の部代表クラス 参加8チーム
優勝 私立八千代松陰中学校(美濃島紡、田中雅人、木下琉斗)、準優勝 私立渋谷教育学園幕張中学校(菊池椋介、高橋聡一郎、尾関風太)、3位 私立市川中学校(美濃島檜、河野隼司、道信心陽)
以上3チームが代表に決まりました。
 
中学校初心者クラス 参加14チーム
優勝 渋谷教育学園幕張中学校B(佐藤結哉、横田雄雅、田尻優太)、準優勝 八千代松陰中学校C(伊藤杏真、金子晴、江尻陽希、浜崎達也)、3位 佐倉市立西志津中学校(伊藤由羅、椎名紀実、増田勘二)、3位 木更津市立太田中学校A(玉井志音、植山幹温、山下陽之)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参加者の方へお知らせ・6/26... | トップ | アマ名人戦千葉県大会代表は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会結果」カテゴリの最新記事