TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

おまけ(1071)

2007-09-24 00:03:39 | tennis
日本チームおつかれさまー!!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目(1070) | トップ | 中牟田関東最終日結果(1072) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しい!! (Gママ)
2007-09-24 23:01:03
8ちゃんも、デビスカップも、本当に惜しい!!

デビスカップは、21日の初日応援に行き、日本選手の頑張りに感動!(鈴木選手のボレーは凄かった!Gも感心してすっかり鈴木選手のファンになった様子)

そして会場では、mihoさんにお会いしてまたビックリ(私が大阪にいる方が意外かも?)

8ちゃんは、10月末の中牟田全国が勝負!
応援してマース上位目指して頑張って
返信する
Gママさま (kimata)
2007-09-25 15:42:25
大阪おつかれさまでしたぁ。
GもRSK勝負ーーー!!ですねー。
返信する
Gママさま (Miho)
2007-09-25 20:10:45
大阪遠征おつかれさまでした!!
私もデ杯会場ではびっくりしましたよー!!(^^;

下の席で見てたんですけど、いきなり
応援の掛け声みたいなのが聞こえて・・・
んで、声のする方を見上げたら・・・
なんと!Gじゃないですかー!!

みんな応援がんばってましたねーー!!
頼もしかったですよ!!

次はどこでお会いできるでしょうねー?
楽しみにしてまーす!
返信する

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事