TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

あすから関東小学生大会(1520)

2009-05-30 00:41:37 | tennis
 レッスンを9時に終え、家でクイックシャワー、モスバーガーをほおばりながら高速を走り、山中湖に到着しました。
明日から関東小学生大会。久しぶりの関東小学生大会に自分の生徒(Tせい)出場です。小瀬から山中湖へ移ってからは初めてかな。

 会場のコートはおととし視察に来ましたが、とってもすばらしいクレーコートです。こんなすばらしいコートでプレーできるなんて、なんてうらやましい!!!

明日、早いのでもう寝ます~~。

写真はすべてなつかしいおととしの写真です。ちょっと雨が心配ですーーー。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、クラブで咲いている花(1519) | トップ | 関東小速報!(1521) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事